MOBERCIAL
MOBERCIAL>ARTICLE >>>日本の商品を、外国人が宣伝する時代!?アメリカ人が日本のお菓子を食べたらどうなる?

日本の商品を、外国人が宣伝する時代!?アメリカ人が日本のお菓子を食べたらどうなる?

Pocket

冒頭でもお伝えした通り、シリーズのトータル再生回数は1200万回以上。動画で紹介されていた商品を検索したところ、多くの外国人がSNSで紹介しているようでした。

「YouTubeで見た商品」というコメントと一緒に投稿されていたので、影響力はあったようです。外国人向けに動画を作ってみるのも、ひとつのプロモーション方法かもしれませんね。

 


■  関連記事

  ●世界を揺るがすのはネガティブ感情?
   日本のヒット作を初めて見た外国人の反応には共通点があった!?

  surprises

 

  ●世界のセレブも大注目!動画を使って日本の「Kawaii」を発信

  kawaiis

 

CONTACT
ARTICLE一覧へもどる

注目記事

新着記事

2015.4.15

日本の商品を、外国人が宣伝する時代!?アメリカ人が日本のお菓子を食べたらどうなる?

海外旅行に行くと、日本のお菓子や飲み物、料理が食べれることに驚きますよね。今回は、アメリカ人が日本のお菓子や飲み物を試食して、感想を述べている動画です。シリーズ累計1200万回の再生回数を誇るYouTubeチャンネル。もはや、プロモーションの域に到達していますね。

READ

人気記事