COMPANY モバーシャルブログ
2015.12.28

パリピ必見!アゲアゲなカウントダウン情報と、各地で行われてるバブリーなイベント一覧【動画付き】

newyear

泡まみれになってコースを周るバブルランやコロナビールが開催する音楽イベントなど、変わったイベントが各地で開催されています。今回は、パーティーピーポー(パリピ)必見のアゲアゲなイベントを動画でご紹介。カウントダウン情報もありますよ!

今からでも間に合う!?2015-2016のカウントダウンイベント

とにかく踊り狂いたい人は「ageHa」で決まり

アゲアゲで新年を迎えたい人には、ageHaのカウントダウンパーティーがおすすめ。オールジャンルで送る超豪華なラインナップはお酒が進んでしょうがない!毎年設置される「揚羽神社」では年越しそばが食べられるし、朝まで営業しているから初日の出だって見られます。

日本最大級のカウントダウンフェスに参加したいなら「幕張メッセ」に行くべし

毎年幕張メッセで行われている「COUNTDOWN JAPAN」は日本最大級のカウントダウンフェス。きゃりーぱみゅぱみゅ、RIP SLYME、KREVA、佐野元春などジャンルを問わない幅広いアーティストラインナップが特徴。日本で一番盛り上がる場所で新年を迎えたい人は、ぜひ幕張へ!

 

こちらの動画は、昨年の様子。

こま目にチェックしたい!毎年開催されているアゲアゲイベント

泡まみれになって走るランイベント「バブルラン」

およそ3kmのコース上には、カラフルな泡を噴射するゾーンなど様々なバブルアトラクションが点在。参加者全員が泡まみれでアゲアゲになっちゃう新感覚のイベント。 メイン会場では、人気のアーティストやDJによるパフォーマンスを楽しむ野外バブルパーティーも開催しています。

 

出演アーティストは、ナオト・インティライミやMINMIなどとっても豪華!

CORONA SUNSETS MUSIC FESTIVAL

今年ついに初上陸となったCORONA(コロナ)SUNSETS MUSIC FESTIVAL。9月12日から2日間にわたり、沖縄の美らSUNビーチで開催されました。コロナと音楽とダンスを愛する人たちが一斉に集まると、そこは一瞬にしてクラブハウスに早変わり。心地いい海風がパリピたちの心に更に火をつけ、アツすぎる2日間となりました。

 

そのときの様子がこちら。(来年の開催はまだ未定です)

チョコを愛するパリピたち必見の「チョコラン」

ランナーたちが水分補給をする給水所の代わりに「給チョコ所」を設置。高級チョコレート菓子やおなじみのものまで、とにかく種類は豊富。パリピはもちろん、子どもたちやスイーツ好きの女子たちが6000人集まりました。

パリピ必見のアゲアゲなイベントは全国各地で開催されています。イベント情報をキャッチしたら昨年の様子を動画で予習しておくと、もっともっと本番を楽しむことができるかもしれませんね。


■ 関連記事

今からでも間に合う!9月以降に開催される日本各地の「音楽フェス」

concerts

 

動画を活用して「フジロック」を10倍楽し参加アーティストのミュージックビデオを大公開

fujirocks

 

ドバイの年越し花火は、全てにおいてすごかった!撮影の裏側をご紹介!

dubais