COMPANY モバーシャルブログ
2015.7.8

夏までにウエスト−8cm!?動画を見ながらトライする、絶対に効果のあるエクササイズ

 

diet

もうすぐ海開き!水着やタンクトップなど肌の露出もますます増えることと思います。「夏までに痩せなきゃ」と心に決めている人も多いのではないでしょうか。でも一生懸命ダイエットして体重を減らしたからといって、その分サイズダウンするとは限りません。体質や痩せ方によって、見た目はさほど変わらない…なんてこともあるそうですよ。逆をいえば、体重は変わらなくでも、むくみをとったり引き締めるだけで、見た目に変化が出るというわけです!

 

そして、Web動画にはさまざまなエクササイズ方法が無料で公開されています。高いお金を出してジムやダイエットスクールに通う必要はないのです。

 

夏本番まで間もなく!節約しながら美しさを手に入れませんか?

ウエスト篇

ウエストにくびれが出来る!時短エクササイズ 「オリシェイプ」

女性が一番引き締めたいウエスト。たった3分で効果絶大だそうです。

ウエストにくびれを作る「たけのこエクサ」

野菜になりきって楽しく運動ができるプログラム”ベジタサイズ”。手足の動きがイメージしやすく、簡単だから継続もラクラク。

下半身篇

プラシーボ効果で脳から痩せる!下着で実践するエクササイズ

入浴前、下着姿で鏡を見ながら行うのが効果的のようです。プラシーボ効果で、脳から「痩せろ」という命令が出て、自然と引きしまっていくんだとか。

ヒップアップ篇

「2014年流行ダイエットランキング速報」第2位!大注目のエクササイズ

「2014年流行ダイエットランキング速報」にて、第2位に輝いたカポエイラとサンバをミックスした新しいダンスエクササイズ”POMBA”。楽しく踊りながら体を引き締めることができます。

バストアップ篇

バスト賢人が教えるやせボイン体型になる美胸術

間違ったダイエットはバストダウンに繋がることも。そんなときに役立つエクササイズです。

いかがでしたか。食事制限だけでは美しく痩せられなかったり、バストダウンしてしまうこともあります。気になる部分を集中的に引き締めて、理想の体を“無料”で手に入れてみてはいかがでしょうか。余ったお金は旅行や新作水着の購入にまわしちゃいましょう!


■  関連記事

  ●“おフェロ女子”の先駆け!?
   ピーチジョンの動画は、かわいいとセクシーのバランスが絶妙

  sxys

 

  ●インタビューやメイキング映像が盛りだくさん!
   女性向けファッション誌の公式動画が充実している

  fashions

 

  ●動画を使って自宅で涙活(るいかつ)!
   涙を流してストレス発散しよう

  worried-girl-413690_1280s