COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.24

試してみたくなる!女性下着メーカーのプロモーション動画

underwear

女性下着は見えないとはいえ、デザイン性も大切です。また見た目だけでなく、フィット感や着心地も重要なもの。中でも女性にとってブラなどは機能性がとても大切です。ブラだけで胸の大きさや形が変わるのですから、慎重に選びたいもの。女性下着の魅力が伝わるプロモーションビデオを紹介します。

♯リボンブラ体操 朝の谷間、ながもち、リボンブラ。16SS ワコール

赤ずきんちゃんのようないでたちで現れる2人の美女が、突然上半身の服を脱ぎ、ブラを見せて踊り出します。無表情で踊る様はどことなくユーモラスです。音楽も外国の民謡のような個性的な音楽で、耳に残ります。

 

体操の方法とブラの機能性を教えてくれる歌詞も、分かりやすいですね。キレイな谷間になれるということや、バストにフィットする快適さがよく伝わってきます。赤ずきんちゃんの堂々としている姿と狼の慌てている様子もユニークでかわいいです。

tutuanna 冬のあったかオシャレ 長編

3人の足だけで、構成されているプロモーションビデオですが、足に表情があり見ていてとても楽しくなってきます。時には楽器の音が入ったり、かわいいイラストが入ったりして、映像に花を持たせています。かわいくてオシャレな雰囲気のプロモーションビデオです。

 

冬でも温かい感じが出ていて、心が和みますね。見ているとほっこりした気分になれるのがいいですね。

篠原涼子、トリンプ新CMで“ふっくら谷間”「自分でも見とれた」

篠原涼子さんの極上の谷間がとてもキレイなのが印象的です。本当に美しく、見とれてしまうほど。プロモーションビデオはカッコいい篠原さんの魅力がとてもよく伝わってくる映像です。女性にとって胸元は大切ですね。女性らしさを出すには、ブラ選びが大切だと改めて感じます。

 

篠原さんの大人の女性、という雰囲気が素敵な魅力的なプロモーションビデオです。

女性の下着のプロモーションは清潔感や美しさが大事ですね。もちろんいやらしさはなく、キレイさを感じること、また機能性もよく分かることが大切です。紹介したプロモーションはどれも清潔感があり機能性もよく分かる内容です。さらに見ていて楽しいので、何度も見たくなりますね。