COMPANY モバーシャルブログ
2016.7.28

ハワイのガイドブッグはもういらない!?「梨花」が動画で教える、ハワイの最新&穴場スポット

hawaii

モデルでママタレントとしても人気の梨花さんは、現在ハワイ在住。最近は「H.I.Sハワイ」とタッグを組み、インスタや動画でハワイの最新&穴場スポットを紹介する仕事もしているようです。梨花さんが「動画」で伝えるハワイの魅力を続々と紹介していきたいと思います。

ちなみに梨花さんがハワイに移住した理由って?

息子さんと2 人でハワイに2年間移住することを決めた梨花さん。昨年「ハワイ州観光局 スタイル親善大使」の就任記者会見に出席したときには、「ハワイは“伸び伸び”しながらも教育面がしっかりしていて、子供に良いスクールに出会えたことが移住の一番の理由」だと語っています。

「H.I.Sハワイ×梨花」ハワイの生活を動画で公開する『#LeaLea』

#LeaLea(ハッシュタグレアレア)は、ハワイ初心者から上級者までみんなにハワイの魅力を伝えるwebマガジンです。主に動画を使って、知る人ぞ知るツウな情報を発信しています。

梨花さんイチオシのビーチ「パラダイス・コーブ」

パラダイス・コーブは、ワイキキ中心部から車で約40分の所にあるパブリックビーチ。観光客が少なめで、まったりと海水浴が楽しめるスポットです。シュノーケリングにぴったりのキレイな水、もしかしたら出会えるかもしれないウミガメ、梨花さんの眩しい笑顔に、本当にステキな場所だということが伝わってきます。

この夏限定!海を泳ぐトロリー!?

愛嬌のあるダックが描かれた黄色のバスは観光地を回ったかと思いきや、そのまま海にダイブ!アラモアナの海を遊覧することができます。大人も子供も大歓声を上げる様子が本当に楽しそうで、乗ってみたくなりますね。

梨花さんも大絶賛するエッグベネディクトのお店とは

日本でもオシャレな朝食メニューとして人気のエッグベネディクト。こちらの動画では、ビーチを見渡しながらハワイらしい一皿をいただける「ハウ・ツリー・ラナイ」を紹介。ポーチドエッグにナイフを入れたとたん、黄身がとろーり…美味しそう!

ハワイ通の最新アクティビティは「夜のビーチヨガ」

ハワイの最新アクティビティといえば、スタンドアップ・パドル・ヨガ(SUPヨガ)。波に揺られながらサーフボードの上で行うヨガで、バランス感覚などを鍛えることができます。動画では特に人気のサンセット〜夜のSUPヨガの様子を収録しています。幻想的な光景にうっとりしてしまいます。

梨花さんも撮影日の朝は必ず食べるアサイーボウル

話題のオアフ島モンサラット通りにある「ボガーツカフェ」は、朝食メニューが豊富な人気店。動画では、お店の一番人気「アサイーボウル」を紹介するとともに「テイクアウトしてカピオラニ公園で食べるのがオススメ」というツウ情報も。

ハワイの“ツウ”な情報をGetしたい人は、「H.I.Sハワイ×梨花」のコラボインスタをフォローしよう

梨花さんがH.I.Sハワイとコラボしたインスタもあるようです。美しい写真はもちろん、ハワイ島の世界遺産ボルケーノの動画などもアップされているので、ぜひフォローしてみてください。

体験してみたい!食べてみたい!そんな情報が満載でしたね。眺めているだけで、うきうきしてしまう梨花さんの動画。自身がハワイ生活をエンジョイして輝いているからこそ、梨花さんがオススメするスポットも素敵に見えてしまいますね。


■ 関連記事

関東在住者必見!ハワイ気分を味わえる「Pacific DRIVE-IN (パシフィックドライブイン)」を動画でご紹介

beachcafes

 

ハワイ旅行の人気が続く理由は、Web動画にあった!?

hawaiis

 

関東近郊のハワイ!夏が恋しい人は、静岡県の「ヒリゾ浜」に出かけよう【動画あり】

photo033s