COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

ちょっぴりレア!?編集部メンバーが登場するCM&動画

hensyubu

編集部というのは作品を制作している要の部分です。しかし、あまり外に出ることはない裏方でもあります。姿の見えない編集部というものは得たいの知れないものでもあり、興味深いところでもありますね。一体どのような人たちが、作品をこの世に出しているのだろう?と疑問に思っている人もいるのではないでしょうか?そんな編集部メンバーが登場するCMを集めてみました。

ハナキン桜庭編集部 CM 高解像度Ver

さまざまなカメラタッチが新鮮で、楽しくなるCMです。編集部のメンバーもキレイな女性ばかりで、見ていて華があります。躍動感のある構成で、彼女たちの個性をとらえていて、見ていておもしろいですね。どのように仕事をしているのか、ちょっとプライベート的な部分も見せつつ、さまざまなシーンが流れています。親近感がわく内容です。これからもっと身近に彼女たちの存在を感じることができるでしょう。

悪いのは時代 comico編集部&公式作家&読者で踊ったよ[comiko公式]

パンダの着ぐるみがとてもかわいいです。表情はないのに、まるで表情があるかのような雰囲気がかわいいです。登場している編集部のメンバーはみんな元気で、優しそうですね。踊りも楽しそうです。ノリノリの社員もいて、もうすぐママになる人もいて、みんなで作っているという感じが素敵です。楽しげで元気になれる、そんなCMです。みんなが仲間だという雰囲気もあり、ホッとする内容です。見ていて明るくなれますね。

サイサイ編集部!!! バンドスコア作ったろかな―思て! 押忍。01

オシャレでかわいい女性たちが、一生懸命個性を出そうとしている姿がキュートです。ただかわいいだけでなく、自分の意志や考えをしっかり持って、前に進もうとしている姿はいいものですね。応援したくなります。これからの意気込みもそれぞれあり、地に足の着いた活躍をしてくれそうです。今後が楽しみですね。メンバー一人ひとりの個性も見えて、親近感が湧く内容です。

【青鬼×アニマル×モンスター】青鬼がインサイド編集部に襲来!モッチPがピンチ!?

顔の大きなぬいぐるみのような青鬼が襲来します。サスペンスのような雰囲気ですが、見ているとユニークです。青鬼の走り方もおもしろく、笑ってしまいます。ゲームでは怖い青鬼ですが、こちらのCMではとてもかわいいです。最後はモッチPと仲良く握手をしている姿がほほえましいです。編集部の人たちはみなさんノリがよくてユニークです。女優さんや俳優さんたちのような演技ができるわけではありませんが、味のあるキャラクターを持っているので、CMとしてもとても楽しいものができますね。