MOBERCIAL
MOBERCIAL>ARTICLE >>>ユニクロもYouTuberとコラボしていた!企業の宣伝をしている動画をご紹介

ユニクロもYouTuberとコラボしていた!企業の宣伝をしている動画をご紹介

Pocket

企業とYouTuberとのコラボは、従来の宣伝方法とは一味違った新鮮味があり、今までとは異なる層へ企業をアピールできる絶好の機会となっているようです。

 

また、YouTuberは消費者としての声を濁すことなく代弁してくれるため、視聴者の共感を誘いやすく、購買意欲に繋げやすいとのこと。広告料もCMなどに比べ随分安く済むので、これから要注目の宣伝方法かもしれません。

CONTACT
ARTICLE一覧へもどる

注目記事

新着記事

2014.11.10

ユニクロもYouTuberとコラボしていた!企業の宣伝をしている動画をご紹介

ファストファッション業界最大手の「ユニクロ」がYouTuberとのコラボレーションによって商品紹介をしていると話題になっています!ユニクロだけでなく、「YAMAHA」や「NESCAFE」、「GU」といった企業もコラボをはじめており、その注目度は上昇中。それぞれの特長を活かした動画内容は、見るものの共感を呼び、宣伝効果は抜群です!CMや紙媒体に代わる新しい宣伝方法としてこれからもっと広まっていくかもしれません。

READ

人気記事