COMPANY モバーシャルブログ
2015.9.16

1122(いい夫婦)の日に向けて!素敵すぎるサプライズ集

wed

11月22日は「いい夫婦の日」。そこで今回は、夫婦の素敵すぎるサプライズの数々を集めました。どれも壮大な演習に感動間違いなしです! 

まずは初心を忘れずに・・・

結婚記念日のサプライズプレゼントVTR

結婚式や二次会のVTR、一番最近観たのはいつですか?毎年編集して、記念日に一緒に見返すのも良いですね。

プロ仕込みの計画に感涙必至。

MERRY BIRTHDAYプロデュース STORY#01

あの鈴木おさむ氏がプロデュースする「MERRY BIRTHDAY」という企画のひとつ。鈴木氏自身、交際期間0日で森三中の大島美幸さんと結婚、現在は一児の父になったことは記憶に新しいですね。2009年には『いい夫婦の日』パートナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれています。一般公募の中から選ばれたこの映像のご夫婦。普段は絶対に泣かない夫に、妻が集団を巻き込んだサプライズモブと感動のバースデーパーティーを実行!果たして旦那さんは涙を流したのでしょうか?

こちらもフラッシュモブ

奥様から旦那様へ。14年の「感謝」を伝える感動のフラッシュモブ

義理堅く男らしい旦那さんへのフラッシュモブサプライズ。ふたりで歩んできた14年の歴史と子ども達の愛らしさに、観ている方も感無量となってしまう映像です。

レストランでサプライズするなら

BEPPIN食堂 結婚記念日サプライズ

レストランの方々の協力で事項するサプライズ。この動画を参考に、お気に入りのレストランにサプライズのオーダーをするのも良いかもしれません。 

不器用な夫の温かいサプライズ

【旦那大好き】サプライズプレゼントしてくれた嘘がヘタクソで
お小遣いの少ない夫【いい夫婦恋愛の泣ける感動実話】

心温まるエピソードがテロップで流れています。サプライズはおろか、嘘をつくのすら苦手なご主人の健気な計画。投資できるお小遣いも少ないのは、妻が一番よくわかっています。ご主人の気持ちと努力にほろりとくるエピソードです。

頑張る外国人妻に感謝を込めて

妻へのサプライズギフト「結婚一周年記念日」

慣れない日本で、いつも夫を支えてくれている妻に感謝の気持ちを込めたサプライズ。大きなプレゼントに愛がたくさん詰まっています。妻の可愛いリアクションにも注目!リンクの貼られているブログでは、準備について詳しく実況されています。参考にしたい方、どうぞ。

こちらも有名カップル。「辻ちゃん」感涙

辻希美が、夫・杉浦からのサプライズに感激

あの「辻ちゃん」が、夫・杉浦からサプライズ!キュートな二人にこころ温まるエピソードです。辻ちゃんの描くイラストにも心が和むこと間違いなし。

 

形あるものを残したいなら・・・

結婚記念日プレゼント15年25年35年45年目の夫・妻へサプライズ

「感謝の筆文字」をギフトにしています。節目ごとにプレゼントして、飾っていくのも良いですね。2回目以降はサプライズではなくなってしまいますが・・・。

 

 

いかがでしたでしょうか。夫から、妻から、どちらからされても嬉しいサプライズ。普段シャイな方ほど、やみつきになったり感動したりする確立が高いとも言われています。

 

また、パートナーが健気に計画してくれたことだけでも、嬉しくてたまりませんね。サプライズを実行したら、その様子はぜひ動画で撮影しておくことをおすすめします。のちに見返すと、当たり前に夫婦でいることのありがたさが身に浸みることうけあい。きっと動画が家宝となることでしょう。