COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

動画の数だけ楽しみ方があるバーベキュー動画

barbecue

野外でいろいろな食材を焼いて食べるバーベキューは、アウトドアならではの楽しみ方があるものです。炭火を使って肉や野菜を焼いて食べれば格別ですし、またそれ以外にもバーベキューならではのレシピをいろいろ試してアウトドアを満喫するのが魅力といえるでしょう。そんなバーベキューの動画について、レシピの紹介やみんなで楽しむバーベキュー、また1人でまったりバーベキューなど、その動画の数だけある楽しみ方を見ることができます。

バーベキュー芸人が伝授するバーベキューのレシピ

バーベキューを好む人口は多くいますが、日ごろ芸人として活躍している方の中にもバーベキューを極めた方がおられます。「バーベキュー上級インストラクター」の資格を持っているというたけだバーベキューさんは、バーベキュー芸人として多方面のメディアでバーベキューのレシピを伝授しており、自身のチャンネルでも動画を公開しています。

 

また、ペナルティ・ヒデさんもバーベキュー芸人として知られ、番組などでレシピを紹介されています。

すぐに参考にできるバーベキュー講座

バーベキューをするには、食材の調理方法だけではなく、炭火の起こし方など専門的な知識も必要となります。専門的と言っても難しいことはなく、コツさえつかめば誰でも簡単にできるものです。その他、ちょっとした工夫でよりバーベキューを楽しめるようになる方法を紹介している動画もあり、これを見れば次のバーベキューの機会にすぐに参考にできるようになっています。

有名Youtuberが集結!バーベキュー大会

Yputubeで活躍しているYoutuberの方々は、多くの視聴者にとってあこがれの存在でもあります。そんな有名Youtuber がバーベキューで一堂に会した動画を参加者が各々に制作してアップしています。それぞれの動画チャンネルではおなじみの顔ぶれを一度に見られるという豪華なものであり、またそれぞれのYoutuberがアップした動画を見ると同じ会場の様子が違った視点で切り取られていて、それらを見比べてみるのも一興です。

1人でまったりバーベキュー動画

みんなでワイワイ楽しむバーベキューとは逆に、たった1人でバーベキューをしている動画もなぜかよく見られます。1人とは言いながら寂しそうな雰囲気ではなく、それぞれに1人で自由に楽しんでいる様子が収められており、それはそれで視聴者も微笑ましく見ることができるようになっています。自宅や河原で1人で楽しむバーベキューは、それなりに贅沢な時間と言えるのかもしれません。

それぞれの動画にバーベキューの楽しみ方がある

たけだバーベキューTV

BBQ芸人ペナルティーのヒデが教えるバーベキュー

アウトドアのプロが教える「炭のおこし方」”How force of the coal”

【みんなで盛り上がろう! アウトドアBBQ講座】 子供も 参加できる バーベキュー

uuumのみんなでバーベキューしてみた!

【豪華】uuumのみんなで楽しくバーベキュー!ダイエット中にはさすがにきつい!

自宅のベランダでひとりバーベキューをやってみた!

河原でひとり焼肉 – YAKINIKU BBQ

みんなでも1人でもバーベキューは楽しめる

Youtubeでアップされているバーベキュー動画はたくさんありますが、それぞれの方がそれぞれの楽しみ方をしており、大人数でやるのはもちろん、1人でやるのも気楽で楽しそうと思わせてくれます。動画の数だけバーベキューの楽しみ方があり、いろいろと見ているだけでも飽きることがなさそうです。