COMPANY モバーシャルブログ
2015.4.26

サラリーマンの日常あるあるを見てストレス解消!?苦しい毎日にも、クスッと笑える動画をご紹介

checklist-1266989_1280

働いていると、毎日、上司に同期、後輩にいろいろありますよね。いつも疲れてしまって明日の仕事行きたくないなんて思ってしまうのも仕方ありません。

 

でも、明日も仕事に行かなくてはいけません。そんなストレスをクスッと笑いながら解消してくれる動画をご紹介します。

仕事の疲れを動画で、解消しよう!

仕事が忙しいと毎日ストレスフルで嫌になってしまいますよね。それでも明日は仕事に行かないといけませんよね。でも、上司や、同期、後輩にイライラしているのはあなただけではありません。

 

そんなイライラをあるあるで紹介している動画があるので、仕事のストレスをこの動画で解消してしまいましょう。

【貝社員】その4「シジミ」

こちらは、仕事のできる人によくある、あるあるです。あー、ちょっと残念だすよね、なんて思わず言ってしまいたくなる動画でクスッと笑って友達と共有しましょう。

【キャラクターバトルクラブ第2クール】【貝社員】その5「ハイ貝」

また、春が来ると新しい後輩も増えますが、今いる後輩にもこういった後輩がいる人も多いのではないでしょうか。

しっかりと伝えているのに、聞いているだか、聞いていないんだかわからない部下がいたりしますよね。本当に返事だけは立派な後輩にイライラしているときは、この動画で、そのイライラをふっ飛ばしてしまいましょう。

【貝社員】その6「ホラ貝」

女性ならこういう人にあったことあるかもしれません。また、同期や後輩にもこういった人がいるいる!と思ってしまうような動画です。平気で嘘をつくような人にイラッとしたから、この動画で笑ってしまいましょう。

【キャラクターバトルクラブ】【貝社員】その7「カモ貝」

仕事を納期までにしっかりとやってほしいのに、やたら、言い訳をダラダラと言ってごまかそうとしている後輩が身近にいたりしませんか。自分だけ後輩に恵まれていないなんて思わずに、これもあるあるなんだと笑えるような最後はビックリな展開な動画で笑ってしまいましょう。

 

サラリーマンあるあるを貝で表現している動画ですが、思わず共感してしまいます。サラリーマンというのは大変な仕事でストレスが多い仕事ですが、こんなサラリーマンあるあるを面白おかしく表した動画で、ストレスを解消してみてくださいね。