COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.26

高価なカメラの箱を開封した時のリポートを記録したYouTube動画まとめ

nikon2

何かを新しく購入した時のあの高揚感は本人にしか分からないかもしれませんが、これから先にある楽しみに目を輝かせている子供のようです。お望みの物を手に入れられた満足感も加えられて、思わず笑みがこぼれてしまいますよね。今回はカメラを購入したYouTuberさん達の開封YouTube動画を集めてみました。皆さん本当に幸せそうで、見ているとこちらまで楽しい気分になりますよ♪

顔より小さいカメラ!SONY RX100M3開封レビュー!

つぎは顔より小さいソニーのカメラを購入したYouTuberの開封動画です。普段からカメラの前に立つYouTuberさんにはカメラに関する質問が度々寄せられるのだそうです。しかしながらカメラに関してはてんで素人だとのこと。この投稿主はカメラを持ち運びやすさで選んでいると言いながら段々とレビューをしていきます。ソニー製のカメラを用いていることと、声の高さからあの有名通販番組の社長さんを連想してしまいます。

【開封編】はじめてのフィルムカメラ!チェキ instax mini 90 ネオクラシック / 富士フィルム

次はフィルムカメラの開封レビュー動画ですね。カメラに備わっている様々な機能が紹介されていますね。フォルムもかっこいいカメラで、女性が首から下げていたらオシャレですよね。

キターーー!超レアグッズ「Canon ミニチュアカメラ」を開封します! 瀬戸弘司 / Koji Seto 瀬戸弘司 / Koji Seto

最後はキャノンのカメラの開封動画ですね。小ネタ満載で突っ込みが鋭くて笑える動画になっています。小ささが特徴のカメラだったからか、比較しやすい対象を用意してくれるのもいきなはからいですよね。レビューの方もきっちり行っていて、分かりやすくなっています。反応がいちいち面白い動画ですよ。

 

カメラを購入した直後の開封動画は、やはり皆さん少し興奮しておられるご様子です。カメラのレビューの方もしっかりとしてくれて参考になる意見が聞けるので、ぜひ動画を見てみてください。