COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

衝撃的!?ダイエットの前後を比較したYouTube動画

belly

女性を中心として、「ダイエットしたい」と思っている人も多いでしょう。女友達の会話の中でしばしば出てきますし、女性誌を見るとダイエット特集はたびたび掲載されています。YouTubeの動画の中には、ダイエット前後の模様を収録した作品も結構あります。その中には、なかなかインパクトのある動画もありますから、ここでいくつかピックアップしてみましょう。

脚やせダイエット ビフォーアフター 沖縄県宜野湾市のダイエットエステ


こちらのYouTube動画は、沖縄県宜野湾市で運営しているKOBOHOUSEというエステサロンで脚痩せ施術を行う前後の様子を配信しています。冒頭ではどのような施術を行っているかを紹介して、その後どの程度のダイエット効果があったかを写真瀬で紹介しています。確かに施術を行った後の方が、足が引き締まった印象があります。気をつけをした時の足同士の隙間も広くなっていて、細くなった感じがします。

【ダイエットモニター】24歳男性ビフォーアフター ゆるいダイエットも歓迎


24歳の男性がダイエットをする前後の写真がアップされたYouTube動画です。4週間で2㎏程度の体重減少といいますが、写真を見る限りでは一回り引き締まった印象があります。このダイエットですが、ゆるいダイエットと言って、極端な食事制限とか、激しい運動をする必要がないといいます。このため、時間がかかってしまいますが、辛さがないですから動画を見て自分もチャレンジしてみたいと思う人も出てくるかもしれません。

【ダイエットモニター】39歳男性ビフォーアフター 79キロ→73キロ


こちらは39歳の男性が挑戦したダイエットのビフォーアフターを収録したYouTube動画になります。最初はいかにも中年のポチャッとした体型なのですが、その後腹筋も薄く出てくるくらいに引き締まったボディに変身していることがわかります。こちらの動画では、実際にチャレンジしたこの39歳男性の体験談も字幕で紹介されています。このコメントを読めば、中年になってダイエットを諦めてしまった人ももう一度チャレンジしてみたいと思えるようになるかもしれません。

【ダイエットサプリ】美容サロンスタッフの検証結果(MARU編)


こちらはダイエットサプリを試した人の体験談を紹介したYouTube動画になります。1日1錠ダイエットサプリを飲んだだけだといいますが、それでも4kgくらいのダイエットに成功したといいます。ダイエット前後の画像だけでなく、体験談のコメントが掲載されています。ダイエットサプリの気になる副作用に関しても、喉の渇きなどが多少あるようですが深刻な症状は出ないので、安心して挑戦できそうです。

 

以上で紹介したダイエットのビフォーアフターを見てみると、自分もダイエットしたいと思う人も出てくるでしょう。まずはYouTube動画を見て、できそうなダイエットにチャレンジしてみるのはいかがですか?無理なく継続してダイエットすることが大事です。