COMPANY モバーシャルブログ
2015.4.7

動画で目の前に動物園!?まるで動物園の中にいるような動画をご紹介!

white-tiger

たまには動物園に行って珍しい動物の可愛さを見てみたい人や、珍しい動物を飼ってみたい人にオススメの動画があります。動物園が紹介している動画ではかわいい動物の動きや表情を見ることができます。動物は好きだけどなかなか動物園に行けない人や、動画が好きだけどなかなか飼えないという人にはとってもオススメです。

 

また、仕事が忙しくて子供をなかなか遊びに連れていけないという親にとってもオススメの動画です。ぜひ、動物園のかわいい動物たちを動画で楽しみましょう。

動物園が動画を使えば目の前に!

動物園はなかなか遠くて行けなかったり、仕事などでなかなか行く時間が取れないという人は動物園のかわいい動物たちのキュートな仕草の動画がおすすめです。なかなか行けない動物園が動画を使えば目の前にあります。そんな動画をご紹介していきましょう。

モルモットのお帰りタイム

モルモットは小さくてとってもかわいいですが、モルモットが一列に整列してトコトコ歩いている姿を見たことはありますか?一列になってお家に帰っている姿は、とってもキュートで、癒やされます。子供から大人までついかわいい!と言ってしまう動画をみてみてください。

ヤギの赤ちゃん 東武動物公園


ヤギといえば、やっぱりアルプスの少女ハイジです。そんなアルプスの少女ハイジのかわいい動物といえば、赤ちゃんヤギです。そんなかわいい赤ちゃんヤギをこの動画で満喫できます。かわいい赤ちゃんヤギの行進を動画でたのしみましょう。

カピバラの赤ちゃんが産まれたよ!東武動物公園

動物園の人気者といえば、今やカピパラです。人気キャラクターの影響はもちろん、カピパラは独自のマイペースな表情がその可愛さの秘密です。そんなカピパラですが、赤ちゃんはさらに可愛さが増します。そんなカピパラの可愛さを目の前で体感できるのが動画です。そんな動画をみて、癒やされましょう。

ホワイトタイガー赤ちゃんデビュー!


大人のホワイトタイガーはとっても凛々しくて怖いですが、赤ちゃんのときの可愛さは大人の威厳を全く想像できないくらい可愛いです。赤ちゃんがお母さんに甘えている仕草がとっても可愛いので、ぜひこの可愛い動画をみてみてください。動物園でしか見れない、普段は触れ合えない動物を動画なら目の前で体感できます。忙しくてなかなか動物園には行けなくても、動画なら簡単に動物を楽しめます。

 

ぜひ、動画を活用して、動物園を目の前で体感してみてくださいね。