COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.31

芸能人になりたい人におすすめのCM動画

21_entertainercm

現代では芸能人といっても雲の上の存在ではなくなっているような気がしますね。一般人でも動画などをネットに流せて多くの人に見てもらえば、有名人になることも可能です。ブロガーになって様々な情報を発信すれば、それも芸能人のような扱いをしてもらえることも。しかし、どうすれば芸能人になれるのか?という疑問は消えないものです。そこで、芸能人になりたい人におすすめの動画を集めてみました。

【公式】テアトルアカデミー「芸能人になる方法 少年編」

「芸能人になるにはこのボタンを押せばいい」というシンプルで分かりやすい内容のCMです。少年の好奇心に満ち溢れた表情もかわいいです。こちらが笑顔になってしまうくらい、夢を持っているのだなという雰囲気が伝わってきます。

 

対応する女性の瞳もキラキラしていて、このボタンを押せば夢が広がっている、ということを伝えています。芸能人という憧れの思いを大きくしてくれるCMです。

【公式】テアトルアカデミー「芸能人になる方法 少女編」

芸能人なんてなれたとしても売れなければ仕事を続けていくことができない、と思っている人でも、「あなた次第よ」の言葉に、努力をすれば夢が叶うかもしれない、と思わせてくれる内容です。

 

最初な不安そうな顔をしている少女も、夢を叶えられる希望がわいてくる様子が伝わってきて、応援したくなりますね。

advance office pro公式CM

芸能人になりたいなんて心で思っていても、口に出すのが恥ずかしいと思っている人に見てほしいCMです。声優や歌手、モデル、役者など芸能人の道はさまざまです。どのような道に進んで、どのような仕事をしたいかといった夢があるのなら、挑戦しみようという応援メッセージが込められています。自分でもできるかもしれない、と思わせてくれる内容のCMです。

 

芸能人なるなんて夢の夢、と思っている人にもぜひ見てほしいですね。

アクティブハカタ・タレント募集CM

スピード感のある内容の濃いCMです。さまざまな年代の人たちが、さまざまなシーンで活躍していることが分かり、安心してオーディションを受けることができます。短い時間の中で、伝えたいことがしっかり伝わってくる内容です。ダンスシーンの迫力、忍者が出てくるユニークさがあり、身近なタレント事務所という雰囲気が伝わってきます。

 

芸能人になりたいと思っていても、なかなか周囲に言えなかったり、どのように夢を叶えたらいいのが分からない人も多いものです。そんな人たちに、第一歩を踏みだすのは難しいことではないのだよ、と語りかけてくれるようなCMを集めてみました。