COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.21

簡単エクササイズを動画でやってみよう!

exercise

寒い季節になると、食欲は増進しますが、運動する気にはなかなかなりませんよね。そして、春になって気づいたら、お腹をみてがっかりしてしまうなんて経験がある人は多いと思います。そんな寒い季節を効果的に過ごすために、お家でできる簡単エクササイズ動画をご紹介します。

動画で簡単エクササイズ

寒い季節には、食欲がアップして、ついついだらしない身体になりがちです。また、寒いと、新陳代謝が低下して、身体に様々なトラブルがでてしまいがちです。そんな寒い季節にびったりなお家で簡単にできるエクササイズをご紹介していきます。

つま先、指先の冷えを解消&全身スッキリ!デトックスストレッチ

 

寒い季節になると、まず悩みのタネとなるのが冷え性です。冷え性ですと、朝も辛く、寝るときも、手足が冷えて、なかなか寝付けません。そんな冷え性の女性を救ってくれるエクササイズがあります。この動画をみて、手足をポカポカにしましょう。

お腹のたるみに 「シットツイスト」

 

女性ならお腹のたるみは、気になりますよね。寒い季節はついつい食べ過ぎてしまうので、気づけばお腹のたるみが大変なことになっているということはよくあります。食べ過ぎてしまったお腹も、この動画をみて、クビレをゲットしましょう。とっても簡単なので、ポカポカのお家でできてしまうエクササイズですよ。

 

上半身の強張りを取ったら、あら不思議!女度もアップしちゃうストレッチ

 

女性らしい身体を手に入れるには、上半身が大切です。上半身には、たくさんの大きな筋肉が集まっているため、現代人はスマートフォンやパソコンを使っているため、凝り固まってしまっています。そのため、血流が滞ってしまっています。こういった凝り固まった上半身の強張りをとれば、血流が改善して、女度がアップしちゃいますよ。

 

腰の疲れを取ったら、あら不思議!クビレ美人になっちゃうストレッチ

 

寒くなると全身が凝り固まって、腰痛がひどくなることもあります。そんな辛い腰痛を寝る前のちょっとした時間のストレッチで、改善することができます。しかも、腰の疲れを取ることで、クビレができてしまうという、簡単すごいストレッチです。 この動画ではそんなスゴワザストレッチを紹介しています。クビレは女性にとって大切です。ぜひ寝る前の時間を腰のクビレも疲れを解消するために、使いましょう。

いかがでしたか。寒い季節こそ、エクササイズが大切です。エクササイズで、冷え性を改善できたり、お腹や腰のクビレができれば、女子力が急上昇しますよね。ぜひ、寒い季節のうちに女子力向上させて、暖かい季節を迎えましょう。