COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.27

日本でも人気の海外最新映画の予告ムービーまとめ

36_foreigncinema

海外ムービーは日本国内でも人気が高いですよね。ハリウッドのムービーの新作などは特に注目を集めており、DVDのレンタルや販売なども好調です。今回は日本でも注目を浴びた海外映画作品の予告ムービーを集めてみました。どのムービーも臨場感溢れる予告編になっていて、本編を見たくなってしまいます。皆さんはどれくらいご存知でしょうか?

映画『デッドプール』予告編

まずは日本でも話題になった海外映画作品「デッドプール」の予告編ムービーです。アメリカンコミックは実写映画化されて話題を呼んだ作品も多く、スパイダーマンやアイアンマン、バッドマンなどは日本でも多くのファンを生んだ、アメコミの魅力が詰まっている作品ですよね。このデッドプールという作品もアメコミにカテゴライズされる作品として日本に再び旋風を巻き起こすことになりそうです。海外映画が好きな方やアメコミが好きな方は要チェックの作品です。

映画『インターステラー』最新予告編

お次は2014年に公開された海外映画「インターステラー」の予告編ムービーです。監督を務めるクリストファー・ノーランさんは「バッドマン・ビギンズ」の脚本を手がけ、監督になったことでもお馴染みですね。この作品はSF作品になっていて、ヒューマンドラマの要素も兼ね備えた構成になっています。興行収入はなんと全世界で3億ドルを越えるという大ヒット。まだ見ていない方はぜひご覧になってみてください。映画好きな方を唸らせる力を持った作品ですよ。

映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』 予告編 2015年2月28日(土)公開

お次は2015年に公開された海外映画の予告編ですね。アメリカのコメディドラマとなっていて、笑いも涙もある面白い作品になっています。創作料理でお客さんの舌を楽しませたいと思っていた主人公が、勤め先の料理長から嫌われてしまい、お店を辞めさせられてしまうというお話です。心温まるお話となっています。

映画『あと1センチの恋』予告編

最後はイギリス、ドイツ合作のラブストーリー映画の予告編です。幼馴染の2人が恋に落ちていく様子を描いた作品となっています。昔から一緒に生活を送っていたのに、いつも少しずつすれ違っていた2人が、紆余曲折を経て恋焦がれる、という物語で、じれったい感じがもぞもぞと見ている人の心を動かします。

 

最近話題になっている海外映画の予告編ムービーでしたが、皆さんはどれくらいご存知でしたか?どれも良い作品揃いとなっていますので、まだ見ていないという作品はぜひご鑑賞ください。感動必至ですよ。