COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.11

不動産販売のプロモーションまとめ

house

一戸建てやマンションなどの不動産の購入は、大きな買い物です。購入する際には慎重に、いろいろなことを考えて購入しなければいけませんね。住みやすさや居心地の良さ、環境、交通の便などのほか、価格や支払いなどについてもよく検討しなければなりません。また、不動産を売る際も同じこと。そういった相談にのってくれる不動産会社は、よく選ぶことが大事です。不動産販売のプロモーションを紹介しますので、参考にしてみてください。

西和不動産販売CM家族編

プロモーションに出演している人たちの笑顔が印象的です。不動産を販売する方も、相談しているお客様の方も、笑みがこぼれる明るいプロモーションです。子どもののびやかな姿も印象的。優しくて温かい雰囲気が素敵です。お客様の未来を一緒に考えてくれる、そんな温かさを感じることのできるプロモーションです。

熱海仲見世商店街CM『住友不動産販売』

どこか懐かしさを感じさせる映像は、温かみと親しみを感じますね。少しせつなげで、優しいメロディーもプロモーションの雰囲気に合っています。駅前の商店街がにぎわっている様子は活気があり、元気をもらえるようです。下町風情の駅前から一転して、モダンなビルの中にある住友不動産販売。会社の中は明るくて、落ち着きのある雰囲気です。落ち着いたしっとりとした映像にまとまっているプロモーションです。

大樹不動産販売CM 2014年5月16日~

オークハウスという木のぬくもりを感じさせる展示会の案内プロモーションです。映像に映る家からは、木の温かみがリアルに伝わってきます。広くて美しいリビングは多くの人が憧れるでしょう。こんな家に毎日帰ってきたいものです。ゆったりと過ごせるでしょう。木のぬくもりに囲まれて生活していると、ゆっくりとした時間が流れ、精神的にも落ち着いた生活ができそうですね。

株式会社フジトモ不動産販売ラジオCM第2弾 song by BON DX「希望の唄」

地元の言葉で語りかけるプロモーションで、聞いていて心がほっこりしますね。元気で明るく、ストレートな表現は心に印象深く残ります。スタッフの方も元気で明るく、親切な方なんだろうと予想でき、安心感が生まれますね。何でも相談できそうな雰囲気が伝わってくるプロモーションです。

 

不動産販売のプロモーションは、それぞれの地域性や会社の個性が出ていておもしろいですね。夢を売るといっても過言ではない不動産販売の会社のプロモーションは、キレイで、また親しみやすいものが多いようです。