COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

話題のハーモニー動画で新しい感動を味わってみませんか?

singer-540771_1920

いつも聞いている大好きな曲も、別のハーモニーで聞くとまた違った魅力を体感することができます。そんなハーモニーで話題を呼んでいる動画があります。多くの人が知っている曲を彼らのハーモニーによってまた違う魅力を引き出しています。そんなハーモニー動画をご紹介します。 

ハーモニー動画でまた違う魅力を発見!

qxqいつもアイドルや歌手が歌っている曲ももちろん素敵ですが、ハーモニーによって奏でられる曲もまた、いつもと違う魅力があります。今話題のあの曲もとっても素敵に、違う魅力をもっているので、そんなハーモニー動画をご紹介していきましょう。

365日の紙飛行機/AKB48(Cover)

朝の連続テレビ小説でも、話題のあのオープニング曲ですが、今では多くの人がこの曲を聞いています。そんな国民的にも愛されているこの曲をハーモニーではどのようになるのでしょうか。

 

新しい魅力をハーモニーで表現していりで、ぜひ、この動画で体感してください。

Ki・mi・ni・mu・chu/EXILE (Cover)

テレビコマーシャルでも話題となっている曲をハーモニーで表現しています。いつもテレビコマーシャルを見ているとお酒を飲みたくなりますが、こちらのハーモニー動画ではどうでしょうか。ぜひ、ご覧になってください。

トリセツ/西野カナ(Cover)

恋をしている女性の定番ともなっている曲ですが、そんな曲をハーモニーにしています。いつもとは違うテイストではありますが、また違った魅力をハーモニーで表現してくれています。恋心もしっかりと掴んでくれるのではないでしょうか。ぜひ、見て体感してください。

Goose house Live Tour 2015

インターネット動画サイトを中心に活動してきた、Goose houseですが、ついに、ライブ映像を公開しています。たくさんの観客を前に歌う姿はいつもの小さな部屋とは違い、とっても迫力があっていつも以上にハーモニーを楽しむことができます。そんな迫力あるライブ映像を動画で体感してください。

 

いつも聞いている曲でもGoosehouseの手にかかれば、あっという間にハーモニーの魅力に満ち溢れた別の曲になります。もちろん、曲の魅力はそのままです。ライブでの彼らの魅力も体感して、より彼らの魅力がわかっていただけたのではないでしょうか。ぜひこれからも、彼らの活動に期待してしまいますね。