COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.10

見ているだけでホントかわいい♡化粧品のコマーシャルまとめ

kyou

化粧品を購入するにあたり、コマーシャルは非常に大きな影響を与えますね。透明感のある美しい肌の映像を見れば、こんな肌になりたい!と思いその化粧品に興味を持ちます。キレイなだけではなく、かわいいキュートな印象のコマーシャルにも惹かれますね。そんなかわいい化粧品のコマーシャルを集めてみました。

Dior Addict,the new lipstick-The film

大人っぽくてキュート、という印象の素敵なコマーシャルです。ツヤのある唇に、女性は憧れるものでグロスを塗ってみるのですが、あまりツヤがありすぎると男性からは不評のようで、注意しなければなりません。こちらの口紅は自然で上品なツヤが出ていて、優雅な雰囲気。女性らしさを感じさせるコマーシャルです。テンポもよく、品の良い口紅の印象が強く残ります。

CHANCE EAU VIVE-The Film

淡いパープル、イエロー、グリーン、ピンクの瓶がとてもキレイです。ふんわりしたスカートの女性が瓶を使ってボウリングをする、というユニークな映像もかわいいです。4人の女性のカラフルなスカートもキュートです。みずみずしさやさわやかさ、という雰囲気もあり、見ていると爽快な気分にもなります。洗練された、かわいい女性を印象づけられる、そんな気にさせてくれるコマーシャルです。

Lancôme Christmas|Day 24:le Grand Final

温かみのあるキュートなアニメーションのCMです。スマホのボタン一つで窓のカーテンがオープンし、外の美しい夜景が浮かび上がるという映像もキレイです。華やかで賑やかな、品のあるパーティーの様子が伝わってきて、見ている方の心も躍るよう。オシャレなコマーシャルですね。

M・A・C-Faerie Whispers

おとぎの国のような不思議な雰囲気のコマーシャルで、印象的です。ちょっと大人っぽい妖精はとても美しく、色鮮やかで見ているだけでため息が出るようです。そこに金色の小さな妖精たちが飛び回る光景は幻想的でもあります。童話を見ているような気分にもなり、これから何かストーリーが始まるようなワクワク感があります。自分に魔法をかけて美しく変身させてくれる、そんな予感を感じさせるコマーシャルです。

 

どの化粧品のコマーシャルも雰囲気を重要視した、個性的な印象のCMです。キレイなだけの化粧品のコマーシャルとは違った、不思議な雰囲気やユニークな雰囲気を楽しませてくれるものばかり。見ているとワクワクさせてくれるのが魅力です。美しい女性を見ているのは、女性であっても気持ちのいいもの。キレイで個性的なコマーシャルはいつまでも見ていたくなるものです。