COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

まだまだ使い方次第で使える携帯DVDプレイヤーのレビュー動画まとめ

14_keitaidvdplayer

電気量販店などに行くと、各種DVDプレイヤーが販売されています。その中にはコンパクトサイズの携帯DVDプレイヤーもいろいろとディスプレイされているはずです。携帯できるので、旅先などに持っていって好きなDVDを鑑賞できるのが魅力です。以下のムービーは、携帯DVDプレイヤーのレビューになります。携帯DVDプレイヤーを購入しようと思っている人は、商品選びの参考にしてみましょう。

【ビックカメラ】WIZZ ポータブルDVDプレーヤー DVーPH1010 動画で紹介

こちらのムービーは、WIZZ ポータブルDVDプレイヤー DVーPH1010という携帯DVDプレイヤーについて紹介した作品です。音楽CDやメモリーカード、USB機能も付いているのでいろいろなメディアを鑑賞できる優れものです。この携帯DVDプレイヤーの優れているのは、スマホの画面を移すことのできるスマホミラー機能がついている点です。これはDVD業界でも初めての試みです。いままでスマホの小さな画面で試編みられなかった動画を携帯DVDプレイヤーの大きな画面で見られるので、迫力ある動画を楽しめます。

激安!約2000円のポータブルDVDプレーヤー紹介

携帯DVDプレイヤーというと、値段がそれなりにするというイメージを持っている人もいるでしょう。しかしちょっと工夫すれば、激安価格で購入することも可能です。このムービーでは、リサイクルショップで携帯DVDプレイヤーを購入した模様を紹介しています。何と2000円で購入することができたといいます。機能や新品・中古あまりこだわらない、映像が見られればそれでいいという人であれば、中古ショップをチェックしてみると良いでしょう。

BUFFALO USB2.0用 ポータブルDVDドライブ

こちらのムービーは、BUFFALO USB2.0用 ポータブルDVDドライブを購入した人のレビュー動画になります。箱詰めされた商品を開封するところから始まります。初期設定する模様を収録しているので、自分がもしこの携帯DVDプレイヤーを購入した場合、どのような作業をすべきかがシミュレーションできるようになっています。

レグザポータブルDVDを購入して使ってみた!

こちらのムービーは、レグザポータブルDVDを使っている模様を紹介している動画です。使い方というよりも、画像の鮮明度などをチェックするために閲覧してみると良いでしょう。洗面台の近くで収録している所が何ともいえずにシュールな感じに仕上がっています。

 

携帯DVDプレイヤーは、どこでも手軽に見たいDVDを鑑賞できるのが強みです。出張など泊まり込みの外出をすることの多い人などは、携帯DVDプレイヤーを購入して、仕事終わりの息抜きに鑑賞してみるのも良いでしょう。それぞれいろいろな特徴を持っているので、自分の用途にマッチするものを探してみてください。