COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.28

知っているだけでお得な情報を動画で知っておこう!

zyouhou

毎日過ごしているとちょっとしたことで、困ったり、ちょっとしたことを知っていると簡単に便利に過ごせたりします。そういった知っているだけで便利な技が実はいくつもあることをご存知ですか。知らないという人は人生とっても損しているかもしれません。少しでも快適な毎日を過ごすために、とっておきのとはをご紹介します。

知っているだけで快適に過ごせる技を動画で学ぼう!

毎日が快適に過ごせるかどうかは、ちょっとしたコツや技を知っているかどうかです。知らなければ不便に生活をしていくだけですが、知っていれば、毎日が取っても快適に過ごせてしまいます。そんな知っているだけでお得な情報がつまった動画をご紹介していきましょう。

3分で作れる!簡単iPhoneスタンド How to make iphone stand in 3 minutes【ライフハック】【便利裏技】

今や誰でも持っているスマートフォンですが、つい適当なところに、置いてしまって落として傷がついたり、どこにおいたかわからなくなってしまうことってよくありませんか。そんな人におすすめなのがこの動画です。たったの3分でスマートフォンをおくスタンドを作ることができてしまいます。スタンドを買おうか悩んでいた人には特に、おすすめな動画ですので、ぜひ見て作ってください。

新聞紙の束を簡単にしっかり縛れちゃう方法!How to tie tightly newspaper【ライフハック】便利裏技

月に一度はある紙ゴミの回収。そこでいつも苦戦するのが新聞紙やダンボールをしっかりと結ぶ作業です。しっかりと結んでいるはずなのに、結んでみたら緩んでいるということは誰にでも経験があるのではないでしょうか。そんなときにはこの動画です。この動画ではしっかりと新聞紙を結べる方法を紹介しています。引っ越しのときにも使えますので、知っているだけで、人生が快適に過ごせます。

How to prevent static electricity 簡単!静電気防止ライフハック【便利裏技】


寒い乾燥の季節となると、嫌になるのが静電気。パチパチして、あのちょっとした痛みが嫌になりますよね。そんな、パチパチした静電気ですが、ちょっとしたコツで防ぐことができます。そんな静電気を防止するとっても簡単な方法をこの動画では紹介しているので見てみてください。

簡単!つぶつぶを残さずコーンスープを飲む簡単ライフハック How to drink corn soup【便利裏技】

寒い季節の定番といえば自動販売機にうっている、缶のつぶいりコーンスープです。どうしても、つぶつぶが残ってしまうと損した気持ちになってしまいます。そんなつぶつぶを残さずに飲む方法があることをご存知でしたか?ぜひ、この動画を見て、飲むときに実践して、小さな幸せに浸りましょう。

 

ちょっとしたことですが、知っているだけで、便利なことはたくさんあります。こういった動画で知っているだけで、お得な知識を学んで毎日、快適に過ごしましょう。