COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.4

女性が胸キュンする男らしいしぐさの動画

man

男性が女性のしぐさにドキッとすることがあるように、女性も男性のしぐさや行動にキュンとすることがあります。男性としては何気なくしているつもりでも、女性にとってはドキドキしてしまうしぐさとはどういったものでしょうか?

 

今まで何とも思っていなかったのに、そのしぐさを見たら意識するようになった、ということもあります。女性がキュンとしてしまう男性のしぐさの動画を集めてみました。気になる女性の前で、動画のようなしぐさをしてみてはいかがでしょう?何か進展があるかもしれませんよ。

小さい子どもと遊んでいる姿

イクメンという言葉が流行っているように、子ども好きの男性は好まれます。男性が子どもを産んでくれる健康な女性を本能で好きなように、女性も子ども好きの男性は好きになるものです。デートの途中などで、子どもと触れ合う機会があった時、男性が子どもとフレンドリーに接している姿に、女性は惚れ直す、ということもあるようです。

http://www.gizmodo.jp/2015/01/post_16448.html

こちらの動画はパパと子どもの遊んでいる動画ですが、父親と子どもが遊んでいる姿はほほえましく、女性はそんな父親になってくれそうな男性を探しているものです。迷子になった子どもを躊躇せずあやし、親を探す行動に出る、泣いている子どもを励ます、などユニークで優しい姿に、男らしさを感じるものなのです。

くわえタバコで仕事をする

禁煙ブームの世の中で、男が喫煙しているのを好まない女性も増えています。しかし、その一方で男性のくわえタバコの姿は、女性にとってはキュンとしてしまう姿でもあるのです。男の手に魅力を感じるという女性も多く、その手でタバコに火を点けたり、口に持っていく姿にドキドキしてしまったりするのです。

 

また、くわえタバコをしたまま真剣に仕事をしている表情も男らしい、と感じるようです。

腕まくりをする姿が定番?

いつもはシャツで隠れていて見えない腕ですが、荷物を運ぶ時など腕まくりをした瞬間に、たくましい腕が見える、といったしぐさも女性には人気があるようです。

 

他には、頭をポリポリとかくしぐさや、お願いごとをする時に両手を合わせて「お願い」と言っている姿なども母性本能をくすぐられるようですね。

こちらの動画には、そういった女性が好きな男性のしぐさがまとめられていますので、参考にしてみてください。

ちょっとした優しさに惹かれる女性は多い

女性がキュンとするのは、優しさを感じた時、というのも大きなポイントのようです。荷物をさりげなく持ってくれたり、車が来たら腕を引っ張ってくれたり、高い場所にあるものを取ろうとしているのを助けてくれたり、そんなさりげない優しさに男らしさを感じる女性は多いのです。

 

それは、常に気づかって見ていてくれている、という安心感にもつながるせいかもしれません。ずっと見ているというのは、ストーカーのようにつきまとっているというのではなく、さりげなく見てくれていて、困っているのを察知してすぐに行動に出てくれる、という優しさですね。

 

やはり、男らしいというのは優しさにあふれている男性でもあるということなのかもしれません。鈍感ではモテる男にはなれないかもしれません。