COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.26

音楽性豊かな洋楽の動画をまとめて見る

doraibu

その圧倒的なオリジナリティと豊かな音楽性に惹きつけられる洋楽は、いろいろなシーンで流れているものです。実際に、それぞれのシーンに合った洋楽をBGMとして聴く方も多いのではないでしょうか。軽快な曲はドライブしているときにかけたいですし、アップテンポの曲は気分が上がって爽快になれます。耳ざわりがよい洋楽の曲はテレビやラジオ、また街中のBGMとして使われることも多く、ヒットした曲はどこかで聴いたことのある曲として耳に残っているでしょう。

 

また、洋楽好きな方は最新曲リストなどもチェックしておきたいところでしょう。

ドライブに最適な洋楽リスト

晴れた日の心地よい休日は、ちょっと遠出をしてドライブを楽しむのもいいものです。そんなシーンのBGMには、軽快な洋楽曲が最適です。風に乗るような爽やかな音は、聴く方の気持ちまで晴れやかにしてくれます。また、壮大な音の広がりを見せる曲は、心を大らかにしてくれることでしょう。そんなドライブにピッタリの洋楽をまとめた動画の再生リストがYoutubeにあります。

 

ここに集められている曲のラインナップは、素敵なドライブを演出してくれるはずです。

テンション上がること間違いなしの洋楽まとめ

アップテンポで刻まれるリズムの洋楽曲は、何となく沈んでいた気分も高揚させてくれるものです。多くの方が聴けばテンションの上がる洋楽メドレーは、思わず体がリズムを取って動いてしまいそうな気分にさせてくれます。ノリノリで聴きたいときはもちろんのこと、作業をしているときのBGMとしても前向きで明るい気分になれる洋楽メドレー動画は、いろいろなシーンで活躍してくれることでしょう。

どこかで聴いたことのある洋楽メドレー

洋楽曲は、テレビやラジオなどのBGM、また街中でよく聴くBGMにも頻繁に使われています。そんな洋楽曲の中には、必ずどこかで1回は聴いたことがあるといったものもたくさんあるのではないでしょうか。そんな、聴けば必ず知っている洋楽をまとめた動画は、流していると耳に残っているメロディや音が次々に登場して、飽きがくることがありません。

洋楽ヒット曲・最新曲リスト

洋学好きならぜひチェックしておきたいのが、洋楽ヒット曲や最新曲の動画リストです。新旧織り交ぜたヒット曲ばかり集めたものもありますし、新曲をずらりと並べた最新リストもYoutube に随時アップされています。こうした動画リストをチェックしておけば、今までのヒット曲を幅広く押さえることができますし、また最新リリースの曲もいち早くとらえられて、洋楽の最先端を知るきっかけになります。

洋楽曲の動画・再生リストをチェックして気分も上々

二十歳が選ぶおしゃれでドライブにピッタリな洋楽まとめ

ノリノリな洋楽!!

 

【洋楽】 ヒット曲

2015年10月 洋楽新曲 おすすめ

多様な音楽性を持つ洋楽の魅力を動画で

洋楽の魅力とは、多様な音楽性を持ってそれぞれの曲が体に染み込むような心地よさを持っているところです。軽快になれる曲や重厚な音を奏でる曲、またすんなりと耳に飛び込んでくる英語詞も聴く方の心をとらえます。不朽のヒット曲から最新曲まで、Youtubeにはさまざまな洋楽曲がアップされていますから、ぜひチェックしてお気に入りの1曲を見つけてください。