COMPANY モバーシャルブログ
2016.3.31

口コミで話題沸騰中!岡崎体育のミュージックビデオあるあるがウケる!

29_okazaki

口コミからの反響で今、大変話題となっているミュージック動画があります。今までにはない面白さがあるミュージック動画です。普通に聞いている分には、普通のミュージックビデオじゃないの?と思うかもしれませんが、面白いのは、アーティストたちのミュージックビデオあるあるであるということ。今までありそうでなかった、新しいミュージック動画をぜひ、ご覧ください。

口コミで今、話題沸騰中!今までありそうでなかった、岡崎体育のミュージック動画がおもしろい!

大好きなアーティストさんがいると、必ず動画サイトで、ミュージック動画を確認しますよね。アーティストの世界観を満喫できて、音楽よりもミュージック動画を見るのが楽しみなんていう人もいらっしゃるかと思います。そんなアーティストさんに今ではかかせないミュージック動画ですが、実は、よくあるパターンがあったりすることをご存知でしょうか。アーティストのミュージック動画は実はよく使われている画像効果があったりします。そんなことに気づかせてくれたのが、新しい時代を築くであろう、『岡崎体育』さんの動画です。

ぜひ、そんな岡崎体育さんの動画をみて、その魅力に気づいていただければと思います。

岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video

こちらの動画が、なんと口コミで話題となり、今では大人気の動画となっています。なぜ、話題となったかというと、そのミュージックビデオはもちろん、歌詞にもあります。アーティストには欠かせなくなったミュージックビデオですが、実はよく使われている画像効果があったりします。そんなアーティストのミュージック動画によく使われている画像効果あるあるや、ミュージック動画でよく見るシチュエーションをまとめているのが、こちらの動画です。見ればみるほど、『確かに!』とうなづいてしまうことばかりです。ぜひ、今話題の動画を体感してみてください。

岡崎体育 – スペツナズ 【Music Video】

岡崎体育さんが、もしかして、芸人さんだと思っていませんでしたか?彼はれっきとしたアーティストです。ミュージックビデオ制作も彼が行っているそうです。歌声は先程紹介したミュージックビデオと変わらないですが、こちらは岡崎体育さんの歌声を満喫できるミュージック動画となっています。彼の魅力に気づき始めたら、まずは、その歌声もぜひ体感してみてください。

岡崎体育 – SNACK 【MUSIC VIDEO】

アーティストとしても、実力のある岡崎体育さんですが、こちらも、作詞作曲、そしてミュージック動画まで制作を岡崎体育さんがてがけています。彼のクリエイティブにはびっくりさせられてしまいます。そんな彼のクリエイティブ性を見つけることができる動画となっています。ぜひ、彼のクリエイティブ性をこちらの動画で見てみてください。

 

口コミで話題となり、人気沸騰中のアーティスト、それが岡崎体育さんです。アーティスト名もとっても独特で、本当に歌手?と疑問に思っていた方もいるかもしれませんが、彼はまだまだこれから成長していくアーティストです。こんなにおもしろい、今までにありそうでなかったミュージックビデオを制作するのですから、今後の活躍にも期待です。ぜひ、今後も彼のクリエイティブ性を一緒に見ていきましょう。