COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.27

お笑い芸人の爆笑ネタムービー5選

17_owaraigeinin

お笑い芸人の公式ムービーが無料で見られるのもYouTubeの魅力です。今話題になっている芸人さん達のネタはどれも爆笑物で、抱腹絶倒、笑いが止まりません。トークライブの映像などもありますが、今回はネタを披露してくれているムービーを5つ集めてみました。お腹を抱えるほど爆笑して、ストレスを発散してみてはいかがでしょう?

クマムシ「となりのトトロ」

まずは「あったかいんだからぁ~」のネタで話題になったクマムシさんのネタムービーです。登場するのと同時に話題のネタを披露してくれていますね。今回の題材となっているのは皆さんご存知、スタジオジブリの作品「となりのトトロ」です。ちょっとしたモノマネが挟まれているのもクマムシならではですよね。森山直太郎さんのマネが似ていて爆笑ですよ!

石井てる美「言いづらいことを英語っぽく言う」

お次は英語を使ったネタで爆笑を取る石井てる美さんのネタムービーです。日本語では言いづらいことも、英語っぽく発音するだけで人前でも言えてしまう、というネタとなっていて、こちらもとても面白いです。TOEIC990点満点、英検1級、東京大学を卒業している超インテリ頭脳を持っている石井さんだからこそできるネタですよね。

厚切りジェイソン「日本語エロい」

厚切りジェイソンさんの登場です。日本語の勉強のためにお笑い芸人のネタを見るようになったのがきっかけで、自身がお笑い芸人になってしまったという厚切りジェイソンさん。今回はアメリカ出身の彼らしい、日本語に関するネタを披露したムービーになっています。外国人だからこそ気付く、日本語の難しさ、面白さがありますよね。こちらも爆笑ものです♪

あばれる君「寿司」

お次は2015年R-1グランプリファイナリストのあばれる君の登場です。いくつものテレビ番組にて活躍しているあばれる君。このムービーのネタは「寿司」ですね。こちらも面白いのでぜひ見てみてください。

超新塾「持ち物確認/映画の告知」

最後は超新塾の登場です。彼らの特徴と言えば、テンポ良く笑えるネタですよね。今回も切れ味抜群のネタを2つ披露してくれています。探検隊における持ち物確認と、映画の告知というネタですね。どちらのネタもベタな部分がありますが、オチが予想できるようにしてくれているのも面白いところ。と思いきや、時々斜め上の発想の展開が用意されているので飽きることもありません。

 

日頃の生活でストレスが溜まっている方、最近笑ったのはいつですか?

ぜひお笑い芸人さんたちのネタを見て、久しぶりに大笑いしてみてください!