COMPANY モバーシャルブログ
2015.4.26

お笑い芸人が文房具コント!?笑いながら最新文房具の情報をゲットしてみよう!

pencil-918449_1920

文房具は昔と比べてかなり進化をとげていますが、見た目にパッとわかるものから、見た目は全然変わってないけどかなりすごい!という文房具まで様々です。毎日使う事務用品で使いづらいと、仕事が効率悪くなってしまいますよね。

 

でも、いざ買うとなると適当に買ってしまいます。文房具にもかなりこだわりの商品が実はたくさんあります。そんなこだわりの文房具をおもしろくコント動画で紹介しているので、ご紹介します。

コント動画で文房具のすごさをしろう!

コントが面白いかどうかはべつですが、文房具のすごさを紹介している動画があります。文房具はいつも壊れてしまったら、適当に買ってしまうという人が多いと思いますが、そんなのはとってももったいないです。かなり進化して使いやすくなったものもあるので、今から紹介する動画を見て、効率アップできる文房具を探しましょう。

LOFT「コントするイシカワくん」カルカットテープカッター

事務用品で毎日意外と使うのがテープではないでしょうか。毎日使うものだからあまり意識していない方も多いですが、古くなってくるとテープを切るときにしっかり切れなくてイライラしてしまった経験のある方もいるかと思います。そこでこの動画では、効率的なテープカッターについてコント動画で紹介していますので、テープカッターがどうすごくなっているかを、動画で確認してみてください。

LOFT「コントするイシカワくん」カワ楽シール

こちらの動画では、コントがかなりメインになってしまっていますが、女子力をアップするには、やはりちょっとしたプレゼントやメッセージを残すときに可愛いシールで華やかにすると、メッセージやプレゼントがより豪華に見えます。そんなときに使える可愛くて貼るだけのラクチンシールをこの動画で知ってください。

LOFT「コントするイシカワくん」機能定規

毎日使うものではありませんが、でもないとたまに困るのが定規です。

その定規が今、機能的に進化してしています。ちょっとした作業の効率もこの機能定規を使えばアップしてくれること間違いなしでしょう。そんな機能定規をコントで紹介しているので、コントも動画で楽しみましょう。

LOFT「コントするイシカワくん」なまえのない絵の具

絵の具を使うとき、必ず色の名前を見て使いたい色を選んで絵に塗りますよね。でも、この動画では、絵の具にあるはずの名前がありません。名前をなくすことで、想像力をかきたて、どんな色かを想像させてくれます。そんな名前のない絵の具をおもしろくコントで紹介しているので、ぜひ、名前のない絵の具の良さをこの動画で知ってください。

 

コント動画でいろんな文房具の良さを知ってもらえましたか?コントは少し微妙なところもツッコミを入れたいところもありましたが、文房具は昔よりもかなり工夫されています。そんな進化した文房具を、今度買うときに、この動画を参考にして選んでみてくださいね。