COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.5

気になるタブレットが分かりやすいYouTube投稿レビュー

ipad

低価格なタブレットから高価なタブレットまで、ありとあらゆるタブレットが昨今賑わいを見せています。ある意味ではタブレットが溢れかえってタブレットのシェア争奪戦になっている状態でもあります。そこでタブレットの王様と言っても過言ではないiPadを筆頭に、各企業から販売されたタブレット端末に反応して多くの方々がYouTube上で独自のレビューを投稿していますね。これから初めてタブレットを使ってみようと思っている方、また新しいタブレットを探している方などなど、やはり先に手に取っている方々の生の感想(レビュー)を聞いてみてはいかがでしょうか。もはや広告だけじゃ判断はできません。YouTubeに投稿しているユーザーの生の声はとても貴重なものです。

Amazon Fireタブレット

Amazon Fire タブレット4980円の実力は?と題して、タブレットの感想動画です。思った以上にさくさく動くとのことですが、その実態とは。。。

Windowsタブレット

マイクロソフトが販売しているWindowsタブレットのレビューです。Windowsタブレットの使用感、使い勝手など、独自の目線で感想を発表しています。

Googleタブレット

Googleタブレットについてのレビューです。一番凄いのはディスプレイ。画素数だけでいうとRetina搭載のiPadを超えているようです。タブレットには珍しいスピーカーが左右に付いているのも特徴です。

lenovoタブレット

「Lenovo YOGA TABLET 8」のタブレットの感想です。珍しい特殊機能満載のタブレットとの事ですが、その詳細を説明しています。

タブレット比較

iPad mini VS Nexus7 徹底比較!と題して、様々な角度から比較した動画になります。どっちを買えばいいの?本当に悩みますよね。さて検証結果はどうなるのでしょうか。

5000円タブレット

5000円で販売されていたASUSタブレットのレビューです。タブレットを持ってみたいという方には入りやすいプライスですね!

この他にも多くの方々がそれぞれのタブレットについてYouTubeに感想を投稿しています。タブレット選びの参考にもなりますし、意外な使い道もまた見つかるかも知れません。いろんなレビューを参考に、あなた好みのタブレットが見つかれば良いですね!