COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.28

知ってる?台湾アーティストのプロモーション動画まとめ

taiwan

台湾には旅行に行く人も多く、女性にも人気のある国ですね。台湾の俳優さんが活躍している映画などを見ている人も多いでしょう。台湾は意外と身近な国で、親近感を抱いている人も多いのではないでしょうか?そんな台湾のアーティストの魅力が詰まったプロモーションビデオを紹介しましょう。

ウェザーガールズ『恋の天気予報』Music Video

明るく楽しい雰囲気のプロモーションビデオです。日本語も上手で驚いてしみます。スタイルも抜群で、ダンスもキレキレ。足もキレイな女性たちがキレイに踊っています。歌声もかわいく、ポップな雰囲気が楽しいです。

 

振り付けもキュートで、日本でも流行りそうです。笑顔もかわいいですね。

Fantasy/SHOW(ショウ・ルオ/羅師祥)【PV FULL】

キリリとしたイケメンの男性が歌い、踊ります。毛皮を着たゴージャスな雰囲気で色気もある素敵な男性です。美しい女性もたくさん登場し、豪華な雰囲気のプロモーションです。

 

色っぽく、セクシーな魅力が伝わってきます。ダンスも上手でカッコイイですね。ミステリアスな雰囲気もあり、どのような展開になっていくのか、見入ってしまいます。

Shila Amzah 茜拉♫♫Music Taiwan 2015 Songs Collection♫♫

しっとりとした歌声がとても素敵です。悲しみが胸に響いてくるようです。キレイな高音も魅力的です。力強いボーカルもあり、優しい歌声もあり、さまざまな魅力的な歌声を楽しめるプロモーションです。

 

どれもしっとりと歌い上げ、疲れている夜などにじっくり聞きたい音楽ですね。ちょっぴり切なさのある曲が多いですが、心が落ち着くでしょう。

 

歌唱力の素晴らしさを実感します。キレイな透明感のある歌声は憧れますね。

《等一個人珈琲》電影主題曲_哈林庾澄慶【缺口】官方MV

女性の男性への想いがせつないですね。いじらしくて、かわいらしいです。ショートストーリーの展開に楽しみながら見られるプロモーションビデオです。

 

知り合いの男性のユニークさも素敵です。おいしいコーヒーをなかなか入れられない男性の物憂げな表情も魅力的です。悲しげな表情をしている女性の存在も気になりますね。

それぞれの想いが重なり、少し切なげな音楽が涙を誘いますね。元気でひょうきんな男性の笑顔に救われます。

 

台湾アーティストの質の高さを感じさせるプロモーションです。イケメンや美女も多く出演していますが、顔だけではなく、それをキープするために努力をしているのだろうと感じますね。歌声もダンスも優秀で、アーティストとして心から楽しませてくれます。台湾にも魅力的なアーティストが多いということですね。