COMPANY モバーシャルブログ
2015.1.17

人気タレントのコマーシャルまとめ

drive

コマーシャルに人気タレントを起用するのはもはや常套手段になっていますよね。キャラクターのイメージと宣伝する商品のイメージがマッチするようにタレントさんを使っているのだと思いますが、時にはタレントさんが持つイメージでもって商品のイメージを作りあげてしまうということもなされます。今回は人気タレントが出演しているコマーシャルを集めてみました。

和装のタモリとマツコがCMのシーンを再現 サントリー『プレミアムボス 微糖』新CM発表会

まずはサントリーより「ボスプレミアム微糖」コマーシャルですね。CMのメインとして登場するのはタモリさん。京都の町を感慨深く散歩していくという内容となっています。コマーシャルの後には新CMの発表会の様子がありますが、そこでは京都らしく和服姿で登場したタモリさんが。そしてゲストとして呼ばれたのはマツコデラックスさん。マツコさんも和服姿で登場しています。発表会ではコマーシャルのワンシーンを再現されることになりました。マツコさんの面白いモノマネも見ものですよ。

アサヒ すきっとレモン CM 「すきっとレモン登場」編 15秒 佐々木希

最後は佐々木希さんの登場です。モデルに女優、歌手と、様々な分野で活躍するタレントさんで、ご存じない方はいないと思います。今回は佐々木さんがなんとチャイナ服姿で登場しています。商品名にもなっている「すきっと」という言葉を佐々木さんに言われてしまうと、男性の方はドキっとしてしまうのではないでしょうか。

相変わらず何をしてもお美しいですね。人気タレントが起用されているコマーシャルは多々ありますが、どれもタレントさんの持ち味が存分に生かされていますよね。女優ならば綺麗に、俳優ならばかっこよく見せているのが印象的でした。