COMPANY モバーシャルブログ
2016.1.5

【ある種 閲覧注意】寒いからこそ行きたい!ロマンチックな南国の水上コテージ5選

beach

今年は暖冬と言われていますが、冬は苦手な人は多いはず。さむ〜い今こそ、南国旅行へ行ってみてはいかがでしょうか。今回は、一度は絶対に泊まりたい南国の「水上コテージ」を動画でご紹介。

 

動画を見るといますぐ行きたくなるので、ちょっぴり閲覧注意です。

モルディブ

水上コテージといえば「モルディブ」といっても過言ではないほどその数は多く、作りも大変ゴージャス。各国のセレブたちがよく訪れることでも有名ですね。なかでも人気のある2つをご紹介します。

ココア アイランド by COMO

「ココア アイランド byCOMO」はモルディブの伝統船“ドーニ”の型をしたコテージ。開放感のあるバスタブと高級アメニティグッズでセレブ気分を味わえます。世界最大級の旅行サイト『トリップアドバイザー』での評価も高く、1062人中978人が最高評価を選んでいます。

 

実際に泊まった方の生の声なので、とても信用できますね。

 

動画はこちら

シックスセンシズ・ラーム

「シックスセンシズ・ラーム」はモルディブの首都、マーレから国内線で40分ほど行った先にあるリゾート。この地にはほとんど手をつけていないため、そのままの自然が残っています。

 

静かな場所でゆっくり過ごしたい方にはおすすめです。

 

動画はこちら

ボラボラ島

ヒルトン ボラボラ ヌイ リゾート&スパ in Bora Bora

「ヒルトン ボラボラ ヌイ リゾート&スパ」は、ボラボラ島の西南に位置するリゾート。全室がサロンとベッドルームにわかれているため、どの部屋に泊まってもゆっくり過ごすことができます。価格も他の水上コテージに比べてお安めです。

 

動画はこちら

モーレア島

インターコンチネンタル モーレア リゾート&スパ

「インターコンチネンタル モーレア リゾート&スパ」はタヒチ旅行やハネムーンに人気のリゾート。イルカとのスキンシップを楽しめるドルフィン・クエストが人気だそうで、これを楽しめるのもモーレア島ならでは!

 

動画はこちら

ニューカレドニア

エスカペード アイランド リゾード

ニューカレドニアの首都ヌメアからボートで20分ほど行った先にあるメトル島にあるリゾート。島全体がひとつのリゾート施設になっているので、まるで海のテーマパークへ行った気分になれます。マリンスポーツも豊富で、スタッフは日本語が話せるので安心して楽しめます!

 

動画はこちら

南国の水上コテージ特集、いかがでしたか。ハネムーンはもちろん、寒い季節に行くとより一層幸せを感じられるそうですね。


■ 関連記事

一泊600万円のスイートルーム!?動画を見て、世界の超高級ホテルに泊まった気分になろう

hotels

 

『星野リゾート』に習う、動画で伝えるコンセプトの魅力

hoshinos

 

YouTubeを活用して英会話を“無料”でマスター!旅行先で役立つフレーズ篇

englishs