COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.22

口コミサイトが店舗に!「@cosme store」のプロモーション

rumor

化粧品の情報は女性にとってとても重要なものです。化粧水や乳液、美容液などのスキンケア用品や口紅、マスカラ、ファンデーションなどのメイクアップ用品など、さまざまなコスメアイテムがありますが、どれを選べばいいのかいつも悩んでしまうものですね。雑誌やCMなどで紹介されていても、本当に自分に合うかどうかは分からないもの。そこで参考になるのが@コスメです。@コスメにはさまざまな口コミが掲載されているので、リアルな口コミが参考になります。そんな@コスメのプロモーションを紹介します。

@cosme store(アットコスメストア)

風船のようにさまざまな口コミが出てくるような、かわいいプロモーション映像です。「安くていいもの好き」「メイク大好き」「リピしています」「コスパがいい」などリアルな口コミが人気の@コスメ。その特徴をとらえプロモーションで、分かりやすいですね。

 

さまざまな口コミが宝石箱の中から飛び出しているような、そんな女性が好みそうな雰囲気も素敵です。カエルさんのかわいさも印象深いです。かわいくて、明るい、そんな@コスメの魅力を伝えているプロモーション映像。見ているとワクワクしますね。

About@cosme store(よこ)

@コスメのトライアルの紹介です。お店にあるほとんどの商品が試せる、メイク、スキンケアなどしっかりしたカウンセリングがある、人気のコスメも分かり、口コミランキングもその場でチェックできるという便利さ。女性にとってはうれしい限りですね。

 

気軽に試せるというのは、@コスメの魅力です。買わされるのではないか、という心配もいりません。ポップな印象のプロモーションは、安心感があっていいですね。静かに流れる映像は落ち着いていて、安心して見ていられます。ポイントをおさえて教えてくれているので、分かりやすいです。@コスメの魅力がよく伝わってくるプロモーション映像です。

@cosmeカンタンクチコミ検索

@コスメの特徴は口コミが見られるということが一つです。その口コミ検索の方法を実際にやって見せてくれているので、分かりやすいですね。化粧品をかざすだけ、という方法も簡単です。リアルに口コミが見られるので、便利ですし化粧品選びの参考になります。ていねいに説明をしてくれている、親切なプロモーションです。短い時間ですが、@コスメの便利さが伝わってきます。

化粧品のことを勉強していたり、興味を持っていたりする人でもプロモーションを見ると、改めて@コスメの魅力を認識できるプロモーションですね。知らない人は、このような便利なものがあったのか、と感心するかもしれません。どのプロモーションも、@コスメの魅力を分かりやすく、シンプルに伝えてくれています。ぜひ利用して、自分に合ったコスメを見つけたいですね。