MOBERCIAL
MOBERCIAL>ARTICLE >>>フラッシュモブダンスをしながらプロポーズ!!YouTubeでも再生回数が多い動画をご紹介!

フラッシュモブダンスをしながらプロポーズ!!YouTubeでも再生回数が多い動画をご紹介!

Pocket

このようにフラッシュモブなら、楽しく・ストレートに気持ちを伝えることができます。プロポーズなど、大事な場面で勇気が出ない人は、思い切って企画してみてはいかがでしょうか?

離婚を伝えるにしても、悲しい気持ちを抱えることなく、とても楽な気分で送り出すことができるかも。気になった人は、YouTubeにたくさんの動画が投稿されているので、ぜひ参考にしてみてください!

CONTACT
ARTICLE一覧へもどる

注目記事

新着記事

2013.12.28

フラッシュモブダンスをしながらプロポーズ!!YouTubeでも再生回数が多い動画をご紹介!

世界各国で開催されているゲリラパフォーマンス「フラッシュモブ」。目的な主催者によってさまざまですが、人生の一大事に利用する人もいるとか。そんな一例として「プロポーズ」がありました。300人ものダンサーを連れ、最後に指輪を渡す――。とてもロマンチックで素晴らしい企画になっています!もし、大事な人に気持ちを伝えるきっかけが作れない人がいれば、少し考えてみてもいいかもしれませんね。

READ

人気記事