COMPANY モバーシャルブログ
2015.2.4

女の子の一日を、動画を使って過ごしてみたら〜お家デート篇〜

 

ネット上には、様々なHow to動画が存在します。それはファッションやヘアメイク、

料理など女性にとってためになるものばかり。ひょっとすると女性と動画の相性はい

いのかもしれません。

 

初めて彼をお家に招くとき・・・きっとWeb動画は女性の強い味方となってくれるで

しょう。例えば、こんな風に・・・。

 

〜今日は初めて彼が家に来る日。早めに起きて、しっかり準備をしなくっちゃ!〜

◆8:00 起床

キレイは内側から。フルーツと野菜たっぷりのスムージーは食物繊維やビタミンが

豊富。便秘解消と免疫力アップで肌もツヤツヤに!

「スムージーTV」ほうれん草のグリーンスムージー

◆9:00 小顔体操

メイクの前に、フェイスアップの体操を。むくみが取れて小顔になるし、血行促進で顔色もバツグンに!

「quelbeauty」リフトアップマッサージでエステ代を節約しませんか?

◆9:30 メイク

彼が好きなメイクはなんだろう・・・よし、佐々木希風にすれば間違いないでしょ!

「cutiech」佐々木希風メイク

◆10:30 ヘアセット

あくまでもお家デート。キメすぎるのはちょっと違うし、かといって何もしないのはだらしない。簡単でラフな雰囲気のスタイルは・・・。

「beautyTV634」“ねじるだけ!”で出来る「編み込み風アレンジ」

◆11:00 着替え

お家デートにピッタリなラフな服ってなんだろう・・・。男性って部屋着が好きっていうよね。それもありだけど、もう少しキメたいかも。う〜ん悩むな・・・。両方見てみよう!

部屋着篇

「TiaraGirlsTV」【TG編集部ちゃんねる】 部屋着で女子会だよー♡

女の子が部屋着でトークをするWeb番組。これを参考にしてみよう!

ラフなファッション篇

「美女暦」美女暦H.26年10月号★増澤 璃凛子★

お部屋仕様のラフなファッションがたくさん!この中から似たような服を選んでみようかな。

◆11:30 お昼ご飯の準備

初めての手料理。そういえば好みを聞いていなかった・・・。よし「彼ご飯」で検索してみようっと!好き嫌いはともかく、肉じゃがで出来る女をアピールしたいな。

「ABC Cooking Studio」彼も満足♥
肉じゃが&鮭とまいたけの炊き込みごはん編

ピンポーン。

ここまで準備できればもう安心。自身をもっておもてなししようっと!

Web動画には、女性にとって嬉しい情報が盛りだくさんです。玄関を開けて自信満々にドヤ顔で迎える彼女も、こんな風に裏で努力しているのかも。

「今日はなんか違うね」と、たまには声をかけてみてはいかがでしょうか。

 

 


 ■  関連動画

  ●人はメイクで変われる!驚愕のすっぴん→メイク動画まとめ

  makes

 

  ●流行の“かき上げ前髪”も超簡単!
   3分でできるヘアアレンジ動画9選

  hairs

 

  ●夜景の見えるレストランは通用しない!?
   オトナの女性をゲットできちゃう、動画を使った初デート攻略法

  foods

 

  ●動画を使って自宅をカフェにしよう!
   美味しいコーヒーや紅茶の入れ方

  coffees

 

  ●デートと接待を成功に導く!
   「レストランのマナー」を動画で学ぼう

  manners