COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

爆笑の嵐!はじめしゃちょーのYouTube動画まとめ!

lol

YouTubeの世界では人気のユーチューバーという人が何人かいます。はじめしゃちょーもYouTubeに数多くの動画を投稿しているユーチューバーの一人です。はじめしゃちょーのYouTube動画は、基本的におバカ動画のものが多いです。くだらない作品が多いですから、仕事の合間を縫って爆笑して気分転換してみませんか?

たまごっち100個育ててみた


このYouTube動画は、昔流行したたまごっちを実に100個集めて育ててみた模様を収録しています。たまごっちは20年くらい前に流行ったアイテムですが、ブームが終わった後もどんどん進化して販売し続けています。ちなみにたまごっちをよく理解していない人も、この動画の最初の方で簡単なたまごっちのルールについて説明しているので理解できるでしょう。

滑らない靴 VS 床ローション


こちらのはじめしゃちょーのYouTube動画は、滑らない靴という雪道で滑らないようにした靴があります。普通の靴にはめることで使えます。この動画では、ぬるぬるのローションの上を歩いたときにどうなるか、その模様を収録しています。最初の内はローションだらけにしているのですが、その準備で苦戦して何度も滑っている所を見ただけでも爆笑です。しかしこのローションの上を滑らない靴を履くとどうなるか、見てのお楽しみです。

【本気】完璧な超巨大スライムの作り方


このYouTube動画は、巨大スライムを作ってみた模様を収録しています。この前にも巨大スライムを作ったのですが、ローションのようになってしまって大失敗に終わってしまいました。今回こそは成功させたいというはじめしゃちょーの強い意気込みが感じられます。スライムを作る過程も収録されているので、興味のある人は自分で作ってみませんか?結構パニックになっている模様を見ただけでも爆笑するでしょう。

おはようシャンプー


このYouTube動画は、朝シャンをする模様を紹介しています。しかし爆笑動画を数多く輩出しているはじめしゃちょーのことですから、一筋縄ではいかない朝シャンになっています。お酒を前日飲んで爆睡している人にそっと近づいてシャンプーを…というちょっとしたドッキリ動画です。なかなか発想できても実行に移せない人が多いでしょうから、爆笑してしまいます。

【大激怒】おはようスライム


こちらも先ほど紹介したのと似た早朝ドッキリ企画になります。眠っている人に対してスライムを掛けるとどうなるかというある種の実験です。ドッキリを仕掛ける方も1時間くらいの睡眠で入念に準備して、くだらないことを一生懸命やっているからこそ、爆笑が生まれるのかもしれません。

 

このようにはじめしゃちょーはくだらない動画を何本もYouTubeにアップしています。他にもいろいろな動画が投稿されていますので、最近爆笑していない人はこの動画を見て思いっきり笑ってみませんか?見れば見るほどハマるような動画が多いです。