COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.28

YouTubeにはこんな動画も上がっている・・怖い映画トレーラーまとめ!

hora

映画の予告編は、見た人に「この映画を見たい」と思わせるために工夫されて製作されていますよね。「どんな展開が待ち構えているのか、ワクワクする」と感じさせるだけではなく、その映画の目標や本質まで表現されていて面白いですよね。特にホラー映画の場合にはいかに怖く表現できるかが重要視されていて、予告編も楽しく見られますよ。今回は身の毛もよだつ怖い映画の予告編YouTube動画をご紹介します。

映画『キョンシー』予告編


まずはホラーの定番、中国の伝説にもなっているキョンシーが題材となっている2013年に公開された映画「キョンシー」の予告編YouTube動画です。一世を風靡した霊幻道士シリーズの映画ですね。監督はジュノ・マックさん、政策は呪怨でもお馴染みの清水祟さんです。土から蘇るキョンシーの怖いシーンは見所ですよね。

ホラーシリーズの劇場版第3弾!映画『デスフォレスト 恐怖の森3』予告編


お次は彗星のように突然現れ、インターネット上で瞬く間に話題になった3Dフリーゲーム「恐怖の森」が映画化された作品「デスフォレスト 恐怖の森」の予告編YouTubeです。ヨシエと呼ばれる恐怖の顔がさまよう森から逃げ延びるという映画で、怖い顔が追いかけてくる、鬼気迫る雰囲気が伝わってくる予告編になっています。ゲームの世界観が崩されていない様子も伝えられていて良いですね。

『チャイルド・プレイ/誕生の秘密』予告編


お次は大人気シリーズ映画「チャイルド・プレイ」の最新作、「誕生の秘密」の予告編YouTube動画です。第一作から25年の時を経て再び牙をむく、その一部始終が予告編にて紹介されていますが、こちらも映像を見るだけでゾクゾクしますよね。

映画『MAMA』予告編


次は2013年に公開された映画「MAMA」の予告編YouTube動画です。子供達の迫真の演技と得体の知れないママの存在。新しいママの絶叫シーンなどが盛り込まれていて、とても興味を引く内容になっています。怖いですよね。

映画『CAGEケージ ~ベビーシッター恐怖の一夜~』予告編


最後は数々の賞を受けたホラー映画「CAGE」の予告編ですね。豚の被り物を身に付けた殺人鬼が主人公達を恐怖のどん底へと引きずり込む、海外でも評価の高いホラー映画作品となっています。動画中には殺人鬼の姿も出てきていて、充分すぎるほどの恐ろしさが演出されているのもポイントが高いです。

 

どのホラー映画の予告編も怖いものばかりでしたね。王道のストーリーのものも、斬新なストーリーのものもありますので、映画が好きな方はぜひチェックしてみてください。戦慄する、身の毛がよだつ恐怖が皆さんに最高のスリルを提供してくれることに間違いありませんよ。