COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.24

CMの内容ではなく、役者さんの浴衣姿に見惚れてしまうCMとは!?

32_yukata-2

女性の浴衣姿に惚れこんでしまう男性も少なくありません。和服が持つ奥ゆかしさが普段の女性のイメージを一新させてしまうこともありますね。普段とは一味違う髪型、服装、雰囲気が艶めかしく男性の心をくすぐってしまうものです。今回は浴衣姿が美しいCMを4つご紹介していきます。

金麦『浴衣の君は』篇 壇れい サントリーCM

サントリーから発売されている発泡酒「金麦」のCMに登場するのは、女優の壇れいさんです。40歳を超えているとは思えない透き通った肌と、凛とした大人の魅力を引き出してくれる浴衣がマッチしたCMですね。海に向かって笑いながら小走りしていく後ろ姿には、和服ならではの奥ゆかしさと若さを忘れない躍動感が混同していて、思わず惹きつけられてしまいます。最後に言う「金麦冷やしておくの…」という言葉がうっかりと忘れてしまった可愛らしさを添えていて、なお良いですね。

ハミテレ・夏キャン“浴衣”編

このCMには各テレビ放送局の人気美人アナウンサーが起用されていて、その最後に全員が浴衣姿で集合しています。アナウンサーのファンになる男性も多いですが、これだけ美人ならば頷けますね。浴衣が良い感じに彼女達を引き立たせていて、こちらも眼福必死です。

 

ドキッとするような女性の浴衣姿。今回のCMもドキッとするようなものばかりで、男性・女性ともに気になると思います。清涼感のあるCMも多いので、爽やかな気分になりたいときは一度見てみてはいかがでしょうか。