COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

胸キュン♡AKBメンバーの野菜ジュースCM

vegetables

アイドルと呼ばれる女性たちは魅力的で、瞬間に見せる表情やしぐさなどに胸キュンとしてしまうことがありますね。その愛らしさやセクシーさ、かわいらしさに胸キュンとなるのは、男性だけではなく、女性でも同じです。魅力的なものには、誰でも胸キュンとなるものです。中でも人気のあるAKB48の野菜ジュースのCMに着目してみましょう。胸キュンとなるシーンがぞくぞくと出てきますよ。

いっしょにこれイチ! 板野友美  / AKB48[公式]

初々しい板野友美さんの野菜ジュースのCMです。笑顔になったときに見える八重歯に胸キュンとしてしまいますね。つぶらな瞳もかわいいです。生き生きとした表情が魅力的ですね。

いっしょにこれイチ! 峰岸みなみ  / AKB48[公式]

頭に大きなグリーンの野菜をつけた峰岸みなみさん。つぶらな瞳は魅力的ですが、まだ幼さの残る表情をしています。そこもかわいいですね。何か面白いものを探しているような好奇心旺盛という感じも魅力です。

いっしょにこれイチ! 指原莉乃  / AKB48[公式]

元気でシャキシャキしているのが指原莉乃さんの魅力です。さっぱりしているタイプで、そこがたまらなくかわいいところ。上目使いの瞳はちょっとだけ色気があり、胸キュンとしてしまいます。

いっしょにこれイチ! 前田敦子  / AKB48[公式]

クルクルと動く美しい瞳が魅力的です。素直に笑みがこぼれる自然さがまたかわいいですね。野菜ジュースも美味しそうに飲んでいるCMです。楽しそうな雰囲気があり、一緒にいて心が落ち着く、そんな雰囲気も魅力の前田敦子さんです。

いっしょにこれイチ! 篠田麻里子  / AKB48[公式]

落ち着いた雰囲気が篠田麻里子さんの魅力です。丸い顔にタレ目気味の瞳は愛嬌があり、一緒にいるとホッとする感じがいいですね。

いっしょにこれイチ! 倉持明日香  / AKB48[公式]

ちょっと大きな前歯がチャーミングな倉持明日香さん。大きな太陽のような笑顔に胸キュンとしてしまいます。無邪気な笑顔が魅力的な女性ですね。

いっしょにこれイチ! 大島優子  / AKB48[公式]

ハチの字眉とセクシーな背中に胸キュンとさせられる大島優子さん。その優しい笑顔は、相手を包み込んでくれるような温かさがありますね。ずっとそばにいてほしい、という雰囲気を持っている女性です。

 

AKB48のメンバーが野菜ジュースを一気飲みして、励ます、また一緒に飲もうねと誘うCMです。メンバーの個性が出ていて、ユニークです。飲んでいる時の表情や雰囲気も独特で、ファンにはたまらない胸キュンのCMですね。野菜ジュースもおいしそうです。