COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

バンダイのアニメ&アニメグッズCMいろいろ

bandai

子どもが大好きなアニメーション。いろいろなアニメがテレビで放映され、映画などになることも多く、たくさんのファンで映画館はにぎわいますね。アニメによっては大人のファンも多いです。そんなアニメのグッズも人気です。バンダイから出ているアニメグッズもたくさんあり、子どもばかりではなく大人でも集めている人も多いです。そんな人気のアニメやアニメグッズのCMを集めてみました。

妖怪ウォッチ ガシャポンCM

ガシャポンは昔からある機器で、レストランなどにも置いてあり食事の後や食事の前によく買ってもらった、という人も多いでしょう。何が出るかが楽しみであり、出た後にがっかりしたり、いろいろな思いをさせてくれるガシャポンは楽しい機器ですね。それば妖怪ウォッチのガシャポンとなれば、人気も出るはず。CMはラップのような軽快なテンポで繰り広げられ、楽しげ。興味を引く内容です。

プリチェンミラーテレビCM 2

甘くてやわかい、女の子の大好きな雰囲気のCMです。さまざまなアニメのボイスを聞くことができるというプリチェンミラー。ゲームなどもできるという多様性を、ポイントをおさえて紹介しています。

TAMAGOCHI 4U  CM  街でタッチしよう!編

かわいい女の子たちが、街でたまごっちをタッチしている姿がキュートです。ユニークなイラストもいろいろ登場し、リアルで楽しさが伝わってくるCMです。うれしそうにタッチしている少女たちの無邪気さがかわいいです。まるでアクセサリーのように持っているのも、オシャレな雰囲気ですね。

たまごっち!×アイカツ コラボ番宣CM その1

瞳がキラキラした魅力的なアニメです。動きがかわいくて印象的。フワフワした雰囲気がかわいいですね。アイドルを目指す少女たちにとっては、親近感があり親しみやすいCMです。楽しげでキラキラ輝いていて、見ていて楽しくなりますね。幸せな気持ちにもなります。

ふなログアニメCM その2

愉快で楽しいCMです。今とときめくふなっしーのたくさんの兄弟が登場していて、めまぐるしいですが、それもユニークです。実分のふなっしーもかわいいですが、アニメのふなっしーは表情も豊かでかわいらしい魅力がありますね。黄色いにぎりめっしーも兄弟という笑えるエピソードで、楽しいCMです。

アニメのCMはにぎやかで楽しげなのが魅力ですね。子どもが見て面白がるのはもちろん、大人が見ても魅力的だと感じます。アニメは夢があり、見ていると童心にかえります。素直な気持ちになれますね。