COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

アニメーション制作の魅力が伝わってくる!アニメーション専門学校のCM集

PC

アニメーションが好きでアニメーションを作る人になりたい、という人も多いでしょう。小さい頃からイラストを描くのが好き、という人も少なくありませんね。それが高じて、アニメーションの世界に入りたいと思うのは自然なことです。ではどうすればアニメーションの世界に就職できるのでしょうか?方法はいろいろありますが、一つは専門学校に行くことです。そこで勉強し、アニメーションの会社に就職する、という方法が一つですね。そこで、アニメーション専門学校のCMを紹介しますね。

大阪アニメーションカレッジ専門学校 CM

丸々と太ったかわいらしいネコが動き回ります。これから何が始まるのか?と不思議な雰囲気に引き付けられますね。ユニークなアニメーションから始まる、大阪アニメーションカレッジ専門学校のCMでは、アニメの制作だけではなく声優やコミックなどについても勉強できる専門学校です。その内容が、映像になっていろいろ流れていて、分かりやすいです。

【東京アニメ・声優専門学校】映画館CM

線画だけのアニメなのに、とても迫力があります。躍動感があり、その生き生きとした映像に唖然としながら見入ってしまうCMです。声もかわいらしく、アニメの魅力が十分に伝わってきます。音楽もさわやかで、好印象ですね。

日本工学院専門学校 クリエイターズカレッジ DEMOREEL

やわらかいタッチのかわいいアニメ、美しい映像、ゲームクリエイティブ、映像、それらの内容がストーリーのようになっていて、見ていて飽きません。次はどんな映像が出てきて楽しませてくれるのだろう?と興味が湧きます。こんな素晴らしい作品を作ることができるようになる、勉強できるということが分かる、魅力的なCMです。

東京アニカレ アニメ1年制作 学校CM

かわいいキャラクターが登場するアニメ、美しさが魅力のアニメ、ストーリー性があり見せるアニメなど、タッチや内容がさまざまなアニメーションを見せてくれるCMです。いろいろな可能性があり、自分の思うアニメーションを作れる、目的を持って勉強できる、ということが分かるCMです。

 

アニメーションの魅力をあらゆる角度から見せ、さまざまな魅力を伝えています。親近感を感じさせる映像は、これから勉強しようと考えている人たちに親しみやすいでしょう。

アニメーションは現実と違い、さまざまな見せ方ができるので楽しいです。そんなアニメーションの魅力を十分に出しているCMは、見ていて飽きないですね。あらゆる可能性を感じさせるCMで、見ている方も楽しくなります。