COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

親子で楽しい!アンパンマンの玩具CM

omotya

子どもたちに人気のアンパンマン。映画やテレビにかじりついて見ている子どもたちにとって、おもちゃも楽しいものです。アンパンマンのおもちゃにもいろいろなものがあります。気軽に楽しめるものや勉強になるものなどいろいろ。一人でも楽しいものや、友だちやママやパパと一緒に楽しめるものもあります。親子で楽しめるアンパンマンのおもちゃCMを紹介しましょう。

アンパンマンカラーパッドプラス CM

遊んで学べるのが、アンパンマンカラーパッドプラス。文字を書いたり、数を数えたり、音楽を聴いたり、ゲームをしたり、いろいろなことがこれ一つでできるという優れもの。子どもにとって遊ぶ感覚で学べるというのは、うれしいものです。見た目も楽しいので、飽きずに遊べるでしょう。

アンパンマン おしゃべりたまご 子供編 15秒CM

小さな子どもたちがうれしそうに遊んでいる姿が印象的です。操作も簡単で、どのような遊びができるか、ということもていねいに説明されています。真剣な表情で遊んでいる無邪気な子どもの顔が印象的です。

いっしょにはなそう♪アンパンマンCM ドキュメンタリー編

アンパンマンに向かって元気に返事をする子どもの姿がかわいいです。お返事をしてくれるアンパンマンなんて、子どもにとってはうれしく、楽しいでしょう。それを見守るママの様子もうれしそうです。子どものこんなにうれしい表情が見られるなら、買ってあげたくなりますね。

おうちでピコピコアンパンマンごう PV

満足そうな子どもの顔がとてもかわいいです。ハンマーでピコピコ叩くといろいろな音や声、数字、などが聞こえてくるおもちゃです。数字を覚えることができるし、親子で楽しくあそべるおもちゃ。楽しそうに遊ぶ子どもと、一緒にはしゃぐママの姿が印象的なCMです。ゲームセンターにあるおもちゃを家でできるのは、子どもにとって夢のようにうれしいことでしょう。親にとっても安心して遊ばせることができてうれしいですね。

びっくら?たまご アンパンマン 元気に行ってきます!編

アンパンマンのボールをお風呂に入れると、お風呂の色が変わるだけでなく、アンパンマンが出てくるという楽しいおもちゃです。アンパンマンだけでなくバイキンマンや他の仲間もいます。おもしろいおもちゃですね。

最近ではおもちゃも凝っているものや、楽しく学べるものが増えています。子どもが夢中になって遊べるものも多いですね。中でもアンパンマンのおもちゃは、手軽に遊べるものから、勉強ができるものまでいろいろです。どれも夢中になって遊べるものばかり。親子で楽しく遊んでいたり、学んでいたりする姿はほほえましいですね。