COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.25

こんな感じだったんだ!?美しいビーチが見られるCM5選!

biti

ビーチというと海水浴で賑わう様子を思い浮かべる人もいるでしょう。美しい海外のビーチを思い浮かべる人もいるでしょう。美しいビーチを歩くのは気持ちがいいものですね。裸足で砂浜を歩けば、大地にしっかりと立って歩いている気分になるものです。また、ビーチにさまざまな思い出がある人も多いでしょう。そんな美しいビーチを見ることのできるCMを紹介しましょう。

プラウド×ホワイトヘブンビーチCM 30sec

エメラルドグリーンの海と白い砂浜が印象的なCMです。砂浜も迫力があり、広くて美しいビーチの様子に息を飲むほどです。ゆったりした音楽とともに、高級感のある広い建物が映し出され、心地良くなります。こんな建物に住むことができれば快適だろうな、と憧れを抱かせるCMです。美しいビーチの映像は見ているだけで癒されますね。

空から見たビーチパーク

ラグーナテンボスのビーチパークを空から写し出しています。フワフワのウォータースライダーがたくさんあり、楽しそうな雰囲気です。実際に滑っているようなリアルな映像もあり、楽しめる内容となっています。スピード感もあり、いろいろなタイプのウォータースライダーが楽しめるビーチパーク。子どもたちと楽しい時間を過ごせそうです。

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパCM

母の娘への愛情があふれる、温かいCMです。母の愛情とともに成長していく娘がやがて花嫁となって嫁いでいく。その時の母親の想いが伝わってきます。美しい海の見えるガラス張りの教会の美しさも感動的です。後悔のない式を挙げることができそうです。

TVCM|au夏ラインナップ「ビーチフラッグ」篇

三太郎がビーチフラッグで競い合います。最初は余裕で走り出さなかった浦島太郎さんですが、ダッシュで二人を追い越し、さらにフラッグを通り越して走りぬけていくというユニークな内容です。浦島太郎さんの一心に走る姿と、桃太郎さんと金太郎さんの「え?何?」という顔が楽しいです。

Honda 環境CM「ビーチクリーン」篇

白く美しい砂浜と海。それは誰かがキレイにしているのだということを分からせてくれるCMです。ビーチの美しさはもちろん、心もキレイになれそうな魅力的なCMです。その美しいビーチを見ていると、キレイにしなければならないな、と改めて思います。美しい砂浜と海は見ているだけで心が癒されます。そんな環境で1日のんびりとすごしていたくなりますね。CMで美しいビーチを見ると、「こんな場所に行ってみたい」と心から思います。また美しいビーチを大切にしなければならないと、強く感じますね。