COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

ファッションはボディラインで決まる!ボディラインの鍛え方を動画で見て冬に備えよう!

fitness

暖かい季節になると、だんだん薄着になりますよね。薄着になると気になるのがボディラインです。寒い季節はコートやブーツをカバーできていましたが、薄着ではそうはいきません。得にお腹周りがだらしないと恥ずかしいですよね。そんなお腹周りやきれいなボディラインをしっかりと整えてくれるエクササイズを紹介している動画があるので、ぜひ、これからの季節に備えて一緒に見ていきましょう!

ボディラインを整えてくれる動画はコレ!

ボディラインが気になるものの、家で気軽にできるエクササイズであったり、ストレッチじゃないと、続きませんよね。今から紹介する動画なら、家で気軽に動画を見ながらできるのでおすすめです。ぜひ、動画を見てこれからの季節に備えて、薄着に自信をもてるような体になりましょう。

お腹全体を鍛える方法 | Slim Tummy Exercises

やはり薄着を着て気になるのがお腹周りの贅肉です。寒い季節に油断したすきに、お腹周りには、なかなか落ちないお肉がたくさんついてしまっています。そんななかなか落ちないお腹周りをこの動画ならスッキリさせてくれる動画を紹介しています。ぜひ、テレビを見ながらでもできるので、まずはやってみてください。

お腹全体をスッキリさせる方法(腹斜筋) | Slim Tummy Exercises

お腹周りの贅肉は、部分的につくのではなく、全体にびっしりとつくのが厄介なです。ですので、お腹周りを見ると全体がビックリするくらいたるんでいたりします。そんなたるんだお腹全体をスッキリとさせてくれるストレッチがあります。この動画を見て、全体をスッキリさせましょう。

贅肉を刺激してくびれをつくる方法| Slim Tummy Exercises

贅肉は、ダイエットの敵ですが、間違ったダイエット方法では、贅肉は、なかなかなくなりません。なんとか贅肉をしっかりと刺激してたるんだお腹にくびれがほしいです。そんなたるんだお腹の贅肉を刺激してくびれを作ってくれるエクササイズがこちらの動画です。とっても贅肉が刺激されるのでぜひ、ごろ寝するときにやってみてください。

美しいボディライン!筋肉のコルセットを作る方法 | Slim Tummy Exercises

美しいボディラインを手に入れるにはやっぱり贅肉の下にある筋肉をしっかりと鍛えることが重要です。そんな筋肉をコルセットのように鍛えれば自然と、美しいボディラインを手に入れることができます。そんなきれいな筋肉コルセットを手に入れる動画をぜひご覧ください。

 

なかなかジムに行ったりジョギングをするのは大変ですが、家でまったりしているときに、動画を見ながらストレッチならできたりしますよね。ぜひテレビを見ながらでもいいので、紹介した動画のエクササイズを試してみてください。