COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

ファッションセンスに自信ない男子必見!男性の着こなしを動画でチェック!!

fashion

意外と気にされているのがメンズファッションです。男性は周りの女性はもちろん、同僚や友達にもおしゃれにみえているか、もしくはダサく思われていないか不安に思っている方も多いのではないでしょうか。また、女性でも彼氏や旦那さんのファッションが気になったりします。そんなときにおすすめなのが、男性のファッションポイントを教えてくれる動画です。そんな男性のファッション動画をご紹介します。

メンズファッションのポイントを動画でチェック!

メンズファッションは、シンプルなようで、ちょっとした工夫でダサくなったり、おしゃれに見えたりします。男性はもちろん、女性も彼や旦那さんにそんな工夫をしてみましょう。そんなちょっとした工夫を動画でチェックしてみましょう。

デートシーンで変えるジーンズの着こなし方と 長年人気のデニムブランド ヤコブコーエンの魅力/B.R.Fashion College Lesson.10 デニムの着こなし

実は着こなしが難しいのがジーンズです。ジーンズは実はダサくも、かっこよくも見えます。そんなジーンズをデートシーンでおしゃれに見えるポイントをこの動画では紹介しています。長年のデニムブランドの魅力もしっかりとわかるので、ぜひ、この動画をみて、デニムの着こなしをおしゃれにしましょう。

リラックスした大人のニットジャケットコーデのコツ& 今年注目のワントーンコーデの極意とは?/B.R.Fashion College Lesson.13 ニットジャケット

ニットジャケットはシーズンのたびに着る機会が多いのですが、ちょっと間違うとダサくなってしまいます。うまく着こなせば大人のリラックスコーデになります。さらに最近話題のワントーンコーデの極意についても紹この動画では紹介しています。ぜひ、そんなオシャレなコーデ術を動画でチェックしましょう。

今人気のスニーカーと女性の本音!意外と嫌われてしまうスニーカーのコーディネートとは?/B.R.Fashion College Lesson.9 スニーカー

スニーカーにこだわっているという男性も多いのではないでしょうか。ファッションにあまり興味がない男性でも、スニーカーだけはこだわりがあるという方も多いかと思います。でも、そのスニーカー、もしかしたら女性受けが悪いかもしれません。そんなスニーカーのコーディネートのポイントをこの動画では紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

男の風格をあげるネクタイの選び方 女性好感度UP極上テクニック/B.R.Fashion College Lesson.7ネクタイ

男性のファッションでかなり気になるポイントというのがやはりスーツのネクタイです。ネクタイのセンスはかなり難しいです。ちょっと間違うと、ダサくなりますし、ポイントを抑えれば、オシャレな男性に見えます。この動画では男の風格あげるネクタイの選び方を紹介しています。女性の好感度もアップできるので、ぜひ参考にしてください。