COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.29

可愛いネコと動画で旅してみませんか?旅猫ロマン番組をご紹介

neko

瀬戸内にある青島には、猫の島と呼ばれる島があります。外国人観光客はもちろん、猫好きの人にとっても、魅力的な観光地となっています。また、海を渡ったパリでも、猫たちは、のんびりと生活しています。猫のかわいさは日本でも海外でも変わりありませんが、その猫のいる風景がとてもおだやかでねことマッチしています。猫と穏やかな風景のコラボレーションを実際に見に行くのは難しいです。

 

しかし、動画なら遠い場所の可愛い猫も見れます。一緒に可愛い猫を動画で体感しましょう。

自由気ままな猫を動画で体感しましょう!

かわいい動物動画はたくさんありますが、自由気ままな猫を体験できる動画はあまりありません。観光地としても有名となった自由気ままに生活する猫が住む青島やオシャレな街、パリの自由気ままな猫を動画でぜひ体感して、癒やされましょう。

【番組本編・ショート】旅猫ロマン 猫の島 瀬戸内・青島 前編

何気ない島ですが、たくさんの可愛いネコたちがいます。たくさんの猫が自由気ままに生活している青島を動画で見て、癒やされましょう。

【番組本編・ショート】旅猫ロマン 猫の島 瀬戸内・青島 後編

猫の島と呼ばれる島だけあって、たくさんの猫がのんびりと生活しています。近づいても、猫たちはとってもリラックスしていて、とっても可愛いです。そんな気ままな猫たちを見て癒やされましょう。

【番組本編・ショート】旅猫ロマン 芸術の都パリ 前編

猫たちは、日本を渡って、パリでものんびりと生活しています。パリの景色を楽しみながら、動画で猫たちの可愛さに癒やされましょう。

【番組本編・ショート】旅猫ロマン 芸術の都パリ 後編

猫のかわいさは、日本でもフランスパリでも、変わりません。のんびりと生活しているねこをみながら、パリの観光気分を味わえてしまうのは、動画ならではの魅力です。パリの猫の可愛いさに癒やされましょう。旅のお供に、かわいい猫がいるとより旅を楽しめます。普段なかなか旅行しながら猫の可愛さを満喫することはできません。

 

でも、動画なら猫の可愛さと旅を満喫できてしまいます。しかも、日本でもなかなか行けない瀬戸内であったり、海を渡ったフランスパリでも、動画で楽しめます。ぜひ、旅と一緒に猫のかわいさも楽しみましょう。