COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.29

日本を平面で見てみる!?空からの景色を動画で楽しもう!

kusatu

きれいな景色を動画で楽しむことができますが、空からの景色を動画で楽しむというのはあまり体験がないのではないでしょうか。空から見る景色は、どんな場所かがわかりやすいです。また、いつもの景色とは一味違った感覚を与えてくれます。そんな空の感覚を動画で体感してみましょう。

動画で鳥のような体感をしてみよう!

空からの景色を動画で体感すると、まるで空を飛んでいるような気持ちにもなります。他の風景動画では、美しさを感じることができますが、今からご紹介する動画では、空を飛んでいる鳥のような気持ちを体験できます。なかなかできない空の体験を、動画で体験してみましょう。

六甲山 空撮映像【空から公式】

神戸の六甲山からの景色はとても、綺麗で有名ですが、空からの景色を見たことがある人はなかなかいないのではないでしょうか。山の迫力も一緒に体感しながら、地形がしっかりとわかるこの動画で空からの景色を見てみましょう。

東京駅周辺 空撮映像【空から公式】

いつも見ている景色でも空から見ると、全然ちがうように感じることができます。東京駅のことを熟知している人でも、空から見るとにまた、違った印象を受けます。また、空から見ることで、場所がわかりやすくなるので、地形を理解しやすくなります。ぜひ、東京駅に行く機会がある人は、一度、空からの景色を動画で体感してとくといいかもしれません。

浅草~スカイツリー 空撮映像【空から公式】

スカイツリーができてから、随分と経ちましたが、まだあまり行ったことがないという人もいるかと思います。また、スカイツリーにこれから行く機会があるという人も、空からスカイツリーを見てみましょう。また、都会の街を空から見てみるのも動画ならではの面白さを体感できます。

愛媛県 松山・忽那諸島:忽那諸島 怒和島~津和地島~二神島【空から公式】

都会の街を空から見るのもいいですが、やはり綺麗な自然をみると、爽快感を味わうことができます。離れ島と海の景色を空から見ると、空を飛んでいる感覚を楽しめます。ぜひ、空を飛んでいる感覚をこの動画で楽しんでみましょう。いかがでしたか。空から見ると、色んな景色を楽しんだり、地形を理解するのに役立ちます。違う角度で物事を見ることで、世界はまた違う見え方をします。ぜひ、いつもとちがった世界を動画を使って体感してみてくださいね。