COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.25

可愛くなろう♪カラーコンタクトのCM

hitomi

メイクと同じ様に、目を大きく見せたり、雰囲気を変えてみたりできるカラーコンタクトは、簡単に自分のイメージや雰囲気を変えることができるオシャレアイテムとして人気を呼んでいます。タレントさんたちが使っていることも多く、さらに人気となっていますね。そんなカラーコンタクトの魅力を伝える、自分が可愛くなれるカラーコンタクトのCMを集めてみました。

rienda girls CM プロデュースつけま&カラコン

つけまつ毛とカラーコンタクトのセットで魅力的な瞳になれるアイテムの紹介です。いろいろなタイプのつけまつ毛とカラーコンタクトの特徴や魅力を、一人ひとりがていねいに紹介しています。とても分かりやすいので、選びやすいです。魅力的な女性がズラリと並ぶシーンは迫力がありますね。瞳のインパクトも強く、印象的なCMです。

candymagic(キャンディーマジック)板野友美TV-CM板野ひとみデビュー編

カラーコンタクトでイメージを変えた板野友美さんが、妖艶に美しく魅せる姿が印象的です。今までの彼女とは違った大人の女性の雰囲気で、とても素敵。カラーコンタクトだけでこんなにも変わることができるのだ、ということに驚く人も多いでしょう。女性が憧れるはずです。

エバーカラー公式CM 15sec 30sec 201307

瞳の印象でこんなに雰囲気が変わるのだということを、改めて感じさせるCMです。いろいろなカラーのコンタクトを装着し、くるくると表情を変えてポーズを取る女性。時にはキュートに、時には愛らしく、セクシーに、といろいろな雰囲気を見せてくれて、見ている方も楽しくなります。美しいものを見ると、心が洗われますね。

カラコン専門店メアシス「橋本環奈さん」出演CM

美しい瞳がとても印象に残るCMです。瞳を見せるということに終始したCMで、カラーコンタクトのメリットがストレートに伝わってきます。分かりやすい内容のCMです。

カラコンTeAmo「道端アンジェリカさん」と「はるな愛さん」出演CM

誰だか分からないくらい変身しているので、それがはるな愛さんや、道端アンジェリカさんだと分かった時には衝撃です。その驚きのインパクトがとても大きいです。もともと美しい人たちですが、カラーコンタクトによってより美しく、印象が変わるのは本当にびっくりしますね。カラーコンタクトの魅力がよく伝わってくるCMです。

カラーコンタクトのCMは、コンタクトを入れるだけでさまざまな雰囲気に変身できることが魅力、ということがよく分かります。それぞれ魅力的になった女性たちの姿はとても美しく魅力的。カラーコンタクトの人気が高まる理由が、よく分かります。