COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

スーツ姿に注目!クールなスーツ姿が見られるCMまとめ

39_coolsuit

男性のスーツ姿はパリッとした感じでカッコイイと思う女性も多いのではないでしょうか。モデルさんが来ている写真はとにかくカッコイイですが、普通のサラリーマンでもスーツを着れば魅力が三割増しで目に映るものです。その逆に、スーツをしっかりと着こなす女性も男性からは一目置かれる存在です。キャリアウーマンのクールさに惚れ込んでしまう男性も多いです。今回はクールなスーツ姿が見られる、スーツ好きにはたまらないCMを3つご紹介します。男性も女性も必見ですよ。

『洋服の青山』CM/フレッシャーズ「聖者の行進」篇

洋服の青山「聖者の行進」篇に登場するのはEXILE TRIBEの登坂広臣です。ただでさえ容姿も良く、日本人離れしたワイルドな顔立ちなのにも関わらず、スーツをカッチリと着こなしてしまえば、これはもう身悶えものですね。引き締まった体にシャツを纏うシーンから始まり、襟を立ててネクタイを首に巻きつけるシーン、最後にはジャケットも着てフレッシャーズ然とした姿が見られます。実際にここまでカッコイイフレッシャーズがいたら社内では話題になること間違いなしですね。

 

登坂広臣が芸能界に登場したのは2010年からですが、それから俳優の仕事もこなしてきており、2014年には映画にも出演、同年には新人俳優賞を総なめして、現在最もホットな人の内の一人です。スーツ姿でもやっぱりカッコイイですね。眼福です。

nline Precious 「Happy Suit」篇 洋服の青山

「Happy Suit」篇を彩るのはファッションモデルでタレント、女優、歌手と幅広く活躍している佐々木希さんです。言わずと知れた美しいモデルさんですね。はつらつとステップを踏みながら可愛らしくかけていく様子は見る者全てを虜にしてしまいそうです。セピアでほほ笑みながら髪をかき上げるシーンなども、男性にとってはたまらないのではないでしょうか。女性からしても「こんなかっこよくて可愛い」人になりたいと思われることでしょう。CM内ではパンツとスカート、どちらも自在に着こなしていて、このあたりはさすがモデルさんと言わざるをえません。映画にドラマ、バライティ番組、そしてモデルの仕事と業界内では引っ張りだこの佐々木希さんはまさにスーツ姿が似合う、キャリアウーマン的な存在でもあります。男性目線からしてみれば、スタイルの良さと整ったお人形さんのような顔立ちに魅かれてしまう人も多いですし、ファンも知名度も抜群に高い人ですね。

ストレッチスーツ「パフォーマンス」篇 洋服の青山

最後にご紹介するのはまたもやEXILEより、TETSUYAさんとケンチさん、啓司さんの3人です。CM内ではスーツ姿のままダンスを披露しており、衣装を着た普段のパフォーマンスとは少し違う、目新しさが印象的ですね。女性でもそうですが男性もスーツを着たまま動き回ることは難しいもので、このCMではスーツの堅さが取り除かれたことが上手に表現されています。TETSUYAさん達のワイルドな顔にもピッタリとマッチしたキレのある動きですね。

 

スーツをカッコ良く着こなす人は男女ともにカッコイイもの。今までは漠然とスーツを着ていた方もいるかもしれませんが、クールで、こだわりのある一着を探してみてはいかがでしょうか。