COMPANY モバーシャルブログ
2015.9.3

涙・涙・涙!!一生に一度の思い出だから…「サプライズプロポーズ」動画集

photo031

人生最大のビッグイベント、結婚。せっかくなら一生の思い出に残るプロポーズを演出したいですよね。最近は、「サプライズプロポーズ」に協力をしてくれる企業も増えており、友人やエキストラが参加する大規模なものも行われています。

 

今回は、ぜひ参考にしたい「サプライズプロポーズ」の動画をご紹介。涙なしには見られません!

フラッシュモブ

フラッシュモブとはネットや口コミで呼びかけた人々が参加し、公共の場でドッキリ形式で行うパフォーマンスのこと。ショッピングモールや街の広場、海外などさまざまな場所で行われています。

親友同士、たくさんの友人に囲まれて。
2組同時のダブルサプライズプロポーズ!

レストランのお客さんが、次々と踊りだす!
予想外の展開に彼女の涙が止まらない

道案内から続々増えていくダンサー。
桜木町の駅前でたくさんの人に見守られて…

台湾でもサプライズが大人気!
スピード感溢れる演出で、見ているだけでも楽しくなっちゃう

映画館を貸し切り

最近は、映画館を貸し切ってプロポーズをすることができるそうです。例えば、みなとみらいにある映画館「ブリリア ショートショート シアター」を貸し切った場合、1時間で5万円程度。一生の思い出作りにしては、リーズナブルではないでしょうか。

ニセの試写会を実施!彼女が見た、驚きの“作品”とは・・・?

日常から一遍

公園で散歩をしていたり、大好きな登山をしたり、いつもと変わらぬ休日を過ごしていると彼から突然プロポーズが。「日常」にさりげなく取り入れることで、気づかれることもなく成功率がアップしそうです。

公園で散歩をしていると、
「愛のメッセージ」が書かれた服を着た犬が次々に現れて・・・

今日で恋人同士はやめませんか?
汗だくで登った山頂で突然言われた、驚きの告白

モバーシャル制作のサプライズプロポーズ動画が、
『SmaSTATION!!』で公開!

弊社制作のサプライズプロポーズ動画『「6年間、待たせてごめん。」 試写会で起きた2つのハッピーサプライズ』が、テレビ朝日の『SmaSTATION!!』で紹介されました。

 

式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」×映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』が企画する究極のサプライズプロポーズ。

 

結婚式場で開催された特別試写会に、何も知らない彼女が彼氏と参加。映画のエンドロールには、よく知っている彼の姿が!?試写会後に起こった「2つのハッピーサプライズ」とは・・・。

「6年間、待たせてごめん。」
試写会で起きた2つのハッピーサプライズ

一生の思い出に残る感動のサプライズプロポーズ、いかがでしたか。決行するときはその様子を『動画』で撮影し、形に残しておくのも素敵ですね。


■  関連記事

  ●動画を使って自宅で涙活(るいかつ)!
   涙を流してストレス発散しよう

   worried-girl-413690_1280s

 

  ●「ハグ×動画」が人々の心を温かくする。
   感動的なフリーハグ動画

   freehugs

 

  ●もうすぐ父の日!
   涙なしでは見られない、お父さんが主役の感動CM

   fathers

 

  ●5月10日は母の日!
   お母さんが主役の、感動的な動画集

   mothersdays