COMPANY モバーシャルブログ
2014.12.9

かわいいすぎて止まらない外国の赤ちゃん映像

smile-909425_1280

海外の赤ちゃんには日本とは違ったかわいさがあります。パッチリと開いた目や鼻筋も違いますが、そもそも表情を作る筋肉が小さな頃から違うのかもしれません。ある研究で顔の筋肉を使っている比率を国別に表した結果があります。アメリカ人は60%、ドイツ人は85%、しかし日本人は20%しか筋肉を使っていません。いつでも感情を表情にあらわす海外の人の特徴は赤ちゃんのときから備わっているのかもしれません。今回は見ているだけで思わず笑顔になってしまう海外の赤ちゃんの動画を紹介します。

Baby Smile!


何を言っても笑ってしまう赤ちゃん。まだ1歳くらいでしょうか。やけに、しっかりとした笑い声が特徴的です。本当に何をやっても笑います。見ているとつられて笑ってしまいますね。

Cutest Baby Talk Ever!


二人の赤ちゃんがじゃれあっている様子を映しています。まだ言葉はしゃべれないのにコミュニケーションをとっているようです。右の子はずっと笑顔。字幕でセリフを入れたりしても面白い映像になりそうです。

Cute Baby Leo Fighting Sleep (Original)


眠いけれどカメラも気になってウトウト。一瞬起きたときに見せるカメラ目線のスマイルがなんとも愛らしいです。演出では絶対に撮れない天使のような表情。カメラを手にするお母さんも思わず「I Love You」と囁いています。

Leo Enjoys Dinner and Dancing


レストランで食事するレオくん。ポテトを食べる仕草がなんとも可愛らしいです。なんで食べているだけで、こんなに表情豊かになれるのでしょうか?まさに赤ちゃんマジックです。

いかがでしたか?海外の赤ちゃんのかわいさに癒されましたか?このほかにも動画サイトには海外の赤ちゃんの愛らしい姿がたくさん上がっています。あなたもお好みの赤ちゃん動画を探してみてください。