COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.30

カップルにオススメ!夜景動画でデートスポットを決める

night

カップルでデートに行きたい場所はいろいろあると思いますが、夜景は鉄板のデートスポットですね。特に最初の頃のデートとしてはカップルで行っておきたいものです。カップルにオススメの夜景スポットは数多くあります。その中でもロマンチックで、カップルに人気のある夜景スポットを紹介した動画を紹介しましょう。動画によって見る夜景は、精子がとは違った魅力や視点があり、新鮮ですよ。ぜひ、デートの参考にしてみてください。

すり鉢にちりばめた宝石 長崎市の夜景

http://www.sankei.com/photo/movie/news/141109/mov1411090001-n1.html

標高333mの伊佐山公園山頂展望台からの夜景です。有名夜景スポットなのでカップルをはじめ、修学旅行の学生や観光客が多く訪れるスポット。こちらのスポットは「1000万ドルの夜景」と言われるほど美しい夜景スポットです。長崎港を囲んでさまざまな色の光が輝く美しい夜景を見ることができます。

 

動画の長崎市の夜景は、平成24年10月「夜景サミットin長崎」で、香港、モナコと並んで「世界新三大夜景」に認定されています。長崎の地形はすり鉢状になっていて、その自然からできている夜景が特徴。あらゆるスポットから夜景を楽しめるのも魅力です。

名古屋テレビ搭展望台 夜景と光の演出

http://aichi.thepage.jp/detail/20150717-00000003-wordleafv

愛知県名古屋市の名古屋テレビ塔の展望台で開催された、夜景とプロジェクションマッピングをコラボした「CITY LIGHT FANTASIA by NAKED-万華鏡花火を星空に-」の動画です。展望台の窓ガラスに映像を映し、街の夜景と融合させて光の世界を演出するというものです。

 

幻想的で美しく、迫力のある映像は素晴らしいです。テレビ搭は90mでそれほど高さはないものの、どの分建物の迫力などが加わり、見応えのある動画となっています。

神戸の夜景

http://fuandstyle.com/%E5%86%99%E7%9C%9F/post-5890/

RX1004というカメラで撮影した神戸の夜景動画です。神戸の夜景は、カップルなら一度は訪れたことのある、または訪れてみたい夜景スポットの一つですね。

 

神戸の夜景の魅力は、街並みの明かりだけではなく、海などの景色も含めて見られる点にあるのでしょう。目の前に広がる静かな海は、ロマンチックでムード満点。カップルにとっては幸せを感じる時間となるでしょう。また、神戸の夜景は落ち着いた明かりが多いのも魅力ではないでしょうか?押し付けではない、自然な美しさが心をリラックスさせてくれるのです。

デートに夜景を選ぶメリット

デートには夜景スポットを選ぶといいと言われていますね。それには理由があるのです。夜景はロマンチックがムードで恋愛の雰囲気が高まりやすいのです。明かりが少なく暗いので、表情を隠すこともできます。そのため、普段言いにくいことも素直に言えたりします。まだカップルになる前の二人であれば、愛の告白もしやすいですね。

 

また、黒目が大きくなるので美しい瞳に見えるという効果も。暗い場所では緊張したり、ドキドキしたりすることもあり、それが相手を意識させるのも、恋愛においてはメリットとなります。夜景デートは恋人になれるきっかけとなったり、カップルの愛を深めてくれたりするのです。